<   2014年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ウカイザー

神は私にランスをやれと言っている。

防御力 [536→746]/空きスロ [0]/武器[1]
頭装備:ウカムルXサクパケ [2]
胴装備:カイザーXメイル [2]
腕装備:ウカムルXサクンペ [2]
腰装備:カイザーXフォールド [3]
脚装備:ウカムルXケマル [2]
お守り:兵士の護石(ガード強化+7,攻撃+10) [2]
装飾品:強壁珠【2】、痛撃珠【1】、抗震珠【1】、鉄壁珠【2】×5
耐性値:火[-7] 水[-12] 雷[-7] 氷[8] 龍[-10] 計[-28]

攻撃力UP【中】
弱点特効
耐震
ガード性能+2
ガード強化
斬れ味レベル+1
心眼
-------------------------------
なんだこれ。ラージャンでも突付けと。
問題は、オレがガードランサーがからっきしなことデス。

これの大剣テンプレは作りました。三種+心眼痛撃耐震。ラージャンをやれと。
[PR]

by zan9h | 2014-10-31 17:29 | モンハン | Comments(0)

暴れ馬

睡爆やるならミヅハ真に心眼とボマー付けてガノ片手担ぐのが手っ取り早い。
氷耐性20だしね!

特殊会心活かすなら会心が素であるモータルハートさんだけど、眠らせるだけなら属性値高いガノの方が単純明快で堅実。魚はドンドルマで釣り!

ところで、どう考えてもアイテムボックスのページが足りませんが、これは課金商法とかですかねー。やめてくんろー。
[PR]

by zan9h | 2014-10-30 17:08 | モンハン | Comments(0)

兄と声優一緒

ギャン子はどっちかつうとドムな気もするが、エロいのでよしとしよう。

ママンポジかなあ。冬の。ぽちゃブームだしねっ。
[PR]

by zan9h | 2014-10-29 17:54 | 雑記 | Comments(0)

真打4G

生産G級真打。

防御力 [564→756]/空きスロ [0]/武器[0]
頭装備:ミラアルマヘッド [3]
胴装備:怒天ノ衣・真 [3]
腕装備:クジュラハトゥー [1]
腰装備:怒天ノ帯・真 [2]
脚装備:ミラアルマフット [1]
お守り:兵士の護石(斬れ味+5) [3]
装飾品:回避珠【2】×3、剛体珠【1】、回避珠【1】、斬鉄珠【1】×2、剛体珠【3】
耐性値:火[15] 水[-4] 雷[4] 氷[-6] 龍[-15] 計[-6]

回避性能+1
業物
力の解放+1
真打(斬れ味レベル+1、攻撃力UP【大】)
金剛体(耳栓、風圧【小】無効)
-------------------------------

一応、これが目標か。強ゴグマジ倒してミラアルマ解放、大地を穿つ剛角、堅牢なモノ亜の角×3、ラージャンハート×2、金☆剛☆角、マジ玉とか必要。

バカじゃねえの?

今はこれが精一杯↓

防御力 [537→746]/空きスロ [0]/武器[1]
頭装備:リベリオンZヘルム [0]
胴装備:怒天ノ衣・真 [3]
腕装備:クジュラハトゥー [1]
腰装備:クシャナXアンダ [3]
脚装備:レウスXグリーヴ [1]
お守り:兵士の護石(回避性能+6) [3]
装飾品:研磨珠【1】×5、回避珠【1】、斬鉄珠【1】×3、斬鉄珠【3】
耐性値:火[9] 水[0] 雷[-3] 氷[2] 龍[-16] 計[-8]

回避性能+1
業物
砥石使用高速化
真打(斬れ味レベル+1、攻撃力UP【大】)
-------------------------------

モノ亜は怒った時は閃光投げて黙らせると余裕デスヨ。
[PR]

by zan9h | 2014-10-28 17:25 | モンハン | Comments(0)

2014 48号

ジャンプ セイの格率。

ワンピ
引き続き回想。コラソンは挙動不審だと思う。このマンガそんな人ばっかだけど。将校が海賊になるパターン多いね。破滅の予感ですが、次休み。

ナルト
だいたい大仰なバトルは最後子供のケンカになる。今週もサスケェ頂きました。


なるほどわからんに定評のあるマンガ。いつも通り。

トリコ
小松への愛が重すぎて怖い。

暗殺
母ちゃんがとっちめられる前フリ。それよりビッチがやたらカワイクなってんだけど。

バレー
秘密兵器投入。ここでかー。老獪だ。ひっくり返すんだろうね。

相撲
巻頭。このタイミングだと完全に軌道に乗った。地に足着いた王道はここんとこ無かったんで、狙いが当たった結果ですね。ブレ無いのが良い。

ヒーロー
前回の成功から一気に奈落への持ってき方が実に巧い。八百万さんはエロい。良い。

料理
そりゃ反則じゃーん。おっぱい先輩ェ…。

こち亀
定期的にやる御大の毒づき回。まあ、その通りではある。

ワールド
撤退。なっげーよ!もしかしてここからスタートラインとか?アニメ大丈夫??

短期集中連載
最終話。もうちょい盛り上げてもいい気もしましたが、通しで見て概ね好印象。水着とかお風呂回などを入れとけば、さらに支持を得られたと思います。ニッチな層の。

冨樫はいつ帰ってくるのでしょうネ。
[PR]

by zan9h | 2014-10-27 18:05 | ジャンプ | Comments(0)

週刊皇女殿下

今週のアンジュリーゼ様。

普通でした。いつものツン期。

もっとこう、水樹奈々が「んほぉおおっ」とかいう展開をですね…。
[PR]

by zan9h | 2014-10-26 11:38 | 雑記 | Comments(0)

のんぶち

サイコパス2が実は面白いんじゃないか、疑惑。

地味ですが、このままのラインならワンチャン。

残響みたく妙な背伸びして失敗しないといいですね。
[PR]

by zan9h | 2014-10-25 16:21 | 雑記 | Comments(0)

BFトライとレコンギスタの放送日を逆にしてくれ。

ガンプラバトルの後だと、わからんもんがさらにわからなくなる。一時間枠でレコンの後にBFだと収まりいいのにねー。

海賊船の艦長がスベロア・ジンネマンということだけは把握した。完全に一致だろ、これ。

エンディングはいい感じです、レコンギスタ。
[PR]

by zan9h | 2014-10-24 17:43 | 雑記 | Comments(0)

快適

ストレスフリー装備

ミヅハ真 1
カイザーX 2
ミヅハ真 2
同系統倍化
ミヅハ真 2

匠・耳栓(+11)、風圧小(+11)

聴覚保護か風圧の4スロ3で、高耳と風圧大。9スロ分(胴倍含む)余りを好きにするといいよ。ぼかあ武器スロ1使って、乗り名人と砥石(5スロスキル)発動させてる。

☆おまけ☆
ジンオウX・カイザーX・同系統倍化・クシャナX・ジンオウX/斬れ味5スロ3

匠、業物、回避性能2、砥石(5スロスキル)

主にふつうの双剣用。回避性能と砥石切って抜刀会心と集中も可能。三種+業物。大剣?いいえ、こちらも双剣用です(笑)。

カイザーX優秀だな、おい。
[PR]

by zan9h | 2014-10-23 20:31 | モンハン | Comments(0)

SIYOU

抜刀双剣を試してみました。カイザーX大剣装備で(笑)。

…(笑)じゃねーよ!ガチだった。会心んんぎもぢぃいいっで、スタンも普通に取れる。なんだこりゃ。状態異常棒でミヅハ真に抜刀会心付けて特殊会心とか、色々出来そう。

うん。
ボクの知ってる双剣はもうここには無いんだね。ほろり。
[PR]

by zan9h | 2014-10-22 17:49 | モンハン | Comments(0)