<   2014年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

特保のおっぱい。

ミルク系の商品名に是非。
[PR]

by zan9h | 2014-09-30 17:44 | 雑記 | Comments(0)

2014 44号

テラジャンプ。

ワンピ
いつもの定休日。

ナルト
サクラは最後までウザイなー。たぶん途中で大蛇丸が出てきて作戦通りニヤリと予想。


どうでもいいのが加入したけど、このマンガそんなキャラばっかだ。

トリコ
ゴムゴムの~…あれ?

銀魂
昨今のメガネの強さに違和感。

暗殺
死神が憧れた暗殺者てのがたぶん本当の死神、とか。

バレー
引き続き青城対伊達工。鉄壁破れそうな引きですが、心情ではドシャットして欲しいです。

相撲
新人戦開催。見るからに噛ませ犬ぽいのが出てきましたが、スポ根ぽくて良い。

ヒーロー
飯田君回と見せかけての、敵勢力の魔の手という引き。巧いなー。このままのクオリティ維持出来ればたぶんすぐアニメ化する。

ワールド
アニメ放送直前巻頭。こっちは雰囲気で見せてるので、アニメはテンポがいいといいデスね。

料理
シリアスなギャグとかじゃなく単なるギャグだよね。ツン子先輩が妄想カワイイ。

才能
実戦面子登場。事後に実力は認めつつフンとか言っちゃうのでしょう。

柔道
ひたすらバトルで押してくしか無いなー。ギャグセンスあるのに制限しちゃって勿体無い。

スポーツ
白い!細い!立ち画が不自然!あかん、内容が全く入ってこない。ラノベのイラスト描くのとは違うのデスよ。ちょいと厳しいかも。

読切1
例のゴキ。アニメ放映てことでYJからの出張。東京喰種でもやったね。本編は佳境ぽいですがアニメ終了と共になんだかわからんフェードアウトしないことをエイメン。

読切2
ワンピの代原。ギャグ。落書き載せんなよ。

ジャンプ+の詳細が出てましたが、ジャンプLIVEが名前変えただけじゃないですかー。やだー。ネットマンガは色々厳しそうですね。
[PR]

by zan9h | 2014-09-29 16:32 | ジャンプ | Comments(0)

テディ20

私のバイブルは競女です。 ─ セオドア・ルーズベルト
[PR]

by zan9h | 2014-09-28 17:20 | 雑記 | Comments(0)

夏枠トップ

ドラマ・アオイホノオ最終回。

すげー本物出てきたっ!

演技、中々で。山田もゲスト出演してましたが完全に食われた。

色んな意味で潔いドラマでした。
特に庵野役の安田顕がニセ変態仮面以来に嵌ってた。酷い役うまいなーどうでしょうの人。
[PR]

by zan9h | 2014-09-27 18:03 | 雑記 | Comments(0)

低速飛行

クローム。

ツイッターは快適だけど、動画関係はメモリ結構食うね。

ので、スレイプニルを切れず。使い分けだな。

昔の人も

「おしりを立てればおっぱいが立たず」

と言ってますものね。
尻が立つてなんだよ。ぱいおつは立つ部分もあろう。さもありなむ。
[PR]

by zan9h | 2014-09-26 16:41 | 雑記 | Comments(0)

NEXT-G

発掘とイベント装備を引き継げるそうですが、クエスト自体はダメなのでこれは装備を作っておけてことですかー。4のイベクエすぐ配信されるよね?ね?

EXリベ(ライ)とか性能が未知数すぎるのに要求素材きついんスけど。

チケットだけでも揃えておくかな。チケ持ち越せるよね?ね?
[PR]

by zan9h | 2014-09-25 17:50 | モンハン | Comments(0)

獅子身中の

秋アニメはビッグネームが目白押しですね!

サイコパ…おいよせやめr

注目はなんと言っても

おしりかじり虫 第3シリーズ

シーズン3…だと!?
[PR]

by zan9h | 2014-09-24 17:49 | 雑記 | Comments(0)

任務完了

予約したった。

ヨドバシ。全額。ま、前回が前金1000円だったのですげー並んだの処理すんのが流石に手間だったのでしょうね。今回はスムーズに行くのでしょう。てか行かせなさいナ。

ところで店頭にニュー3DSの情報が一切無かったんですが、…ホントに出んの?
[PR]

by zan9h | 2014-09-23 18:13 | モンハン | Comments(0)

2014 43号

六畳間のジャンプ。

ワンピ
対ドフラ。イトイトもオペオペも人を操る能力なので、邪魔者が居るのだろうね。コラソンは、ま、ツンデレでしょう。で、次は定休かー。回想入ると休むパターン多いよね。

ナルト
休み。


出オチからのナゲッパー。いつものことデス。

トリコ
対新勢力。こっちもいきなりやられちゃってますが、どうせ鉄平が再生させんでしょ。

暗殺
デレ…なのか?死神は急に小物になったので、人格を植えつけられた偽者と予想。

バレー
伊達工おもしれーな。キャラ立たせるの上手いマンガだ。

相撲
新入部員回。ベタな話だけど、こういうの最近見ないので逆に新鮮。王道を歩んでる。

ヒーロー
ライバル回。しれっと同級生紹介してるとこが心にくい。蛙と透明の人、女の子なのね。

才能
二話目で同僚にまず女の子ぶっ込んできたのは良い手だと思います。他は徐々にかな。使い古された強盗立て篭もり展開でしたが、主人公を早速活躍させたのも◎ ひょっとする?

柔道
超人バトルで行くみたい。吃驚勝負ですね。

読切
H×Hの代原。ワールドトリガーもかな。前の融合マンガよりはだいぶマシでした。

新連載
スポーツドクターもの。読切のリメイク。あまり無いジャンルなので、雑学と話がうまく絡めば…でもなんだかただのトンデモで空回りそな雰囲気ががが。苦肉パンチラ(どうしようもなくお色気で梃入れしてみるが時既に遅く読者白目)にならないといいですネ。

冨樫の無期限休載が正式発表。来年の今ぐらいには再開してるとイイネ。てか、とっとと移籍させなさいよ。ウルジャンあたりに。あ、そうすっと本格的にバスタードしちゃうか。
[PR]

by zan9h | 2014-09-22 17:36 | ジャンプ | Comments(0)

夏の終わり

ぼちぼち夏アニメも佳境ですね。

東京喰種は主人公がちょいMからドM神に目覚めたとこでシャット。ジェイソンさんは拷問するだけの人だったのであまりジェイソンぽく無かったです。
マンガもほへーとする終わり方ですが、ま、スピンオフ商法をさんざやってから本編が満を持して~の出来レースなんでしょうね。

残響はちょいと残念でした。スーパーチルドレンな組織とか出ると途端に萎えます。

アルドノアェ…。ここまでがフリですかそうですか。

ところで、鎧武がライダー死にすぎて虚淵ぽい言われますが、龍騎に比べたら半分も満たしてません。13人全員死ぬからね。
[PR]

by zan9h | 2014-09-21 11:58 | 雑記 | Comments(0)