<   2014年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

にゅる

冷夏とはなんだったのか…。

無性にところてんが食べたい。酢・醤油・砂糖。青海苔を散らすとよござんす。

そこはかとなくエロいのがいいね。語感とか。
[PR]

by zan9h | 2014-07-31 18:02 | 雑記 | Comments(0)

補正

今期は薄いと思わせといて、実は結構あるんじゃね?からの、やっぱそんなでもない。

アオイホノオが飛び抜けすぎてるが、アニメじゃない。ホントのことさ。

セーラームーンにがっくりする声を聞きますが、元々あんなもんですぜっ。
[PR]

by zan9h | 2014-07-30 18:24 | 雑記 | Comments(0)

だむ

Gのレコンギスタ。

先行公開が迫ってきたこともあり、結構情報が出てますね。軌道エレベータや所属不明機ネタはなんかちょいと前に見たような…たぶん気のせい。ソレスタル。

パッと絵からの印象では…

ボンズ!

まあ、エウレカとキャラデザ一緒だしねー。

MBSで放送らしいけど、こっちでもやってくれねえかな。
[PR]

by zan9h | 2014-07-29 17:24 | 雑記 | Comments(0)

2014 35号

ジャンプ・ゼロ。

ワンピ
カン十郎登場。もったいぶった割に特にトンデモ展開でもなく。ナルトに同じ能力居たような…。ピーカさんのザコぷりがひどい。ゾロが強すぎなのかなー。

ナルト
カカシは命を投げ打てない宿命にあるようです。最近、存在意義がちょいと怪しい。


とうとう巻末。ゾンビネタで盛り返そうとかやってる場合じゃないと思うの。

トリコ
なんだかわからん細胞すげーな。なんだかわからん青鬼はどっから出たの?

銀魂
唐突なんだけど、多分いつもの茶番だよね。

暗殺
VS死神。正体、新しい血族だったりして。

バスケ
2P3P3Pで逆転だな。

バレー
引き続き縁下回からの山口。地味ーズの流れかい。

相撲
決着。ま、次二人負けて、新展開でしょうね。

ヒーロー
ベタな展開だけど、うまく見せてる。もしかして王道?お茶子という名前にセンスを感じる。

新撰組
沖田を2話目に持って来るのは良い判断。出し惜しみする意味は無いよねー。オチの引きが実に少年マンガぽい。やっぱジャンプはこうでなきゃ。

泥棒
なーんも伝わってこないヨ。ニセコイのがよっぽど中身があると感じるくらいすっかすか。

H×H
牛の人に露骨なフラグが立ってますが、これもフェイクなのかしら。

読切
金未来杯。ロボコメディ。初っ端は一押しが来るはずなんだけど違ったみたい。最後までほのぼので行けばまだマシだったかもねー。

新人連載の登竜門である読切祭りが始まりました。対抗してベテラン勢に再連載の機会与えるシニアカップみたいなのを…とも思いましたが、それやるとバンチやゴラクと化すよねっ。
[PR]

by zan9h | 2014-07-28 18:10 | ジャンプ | Comments(0)

クトゥルーじゃないモン

アオイホノオにヤノケン出てきた。

そりゃ原作で出てんだからそうなんだけど、実写で役者やってるの見るとなんかこうミゾオチら辺がじんわりと来ますネ。

気になって近況調べてみたのですが、…あのラインの人たちは大変みたいです。

ただ、ヤノケン先生の場合は一線退いた後、クトゥルーで盛り返したのでそっからエロいかずホラー路線貫いてればなーとしみじみ。もう一花咲かせて欲しいものデス。
[PR]

by zan9h | 2014-07-27 17:42 | 雑記 | Comments(0)

しびびん

暗夜剣【宵闇】!ナルガ大剣を今更使ってみる。

防御力 [321→575]/空きスロ [0]/武器[2]
頭装備:カイザークラウン [2]
胴装備:シルバーソルメイル [3]
腕装備:ラギアアーム [1]
腰装備:ゾディアスコイル [胴系統倍化]
脚装備:ラギアグリーヴ [1]
お守り:兵士の護石(斬れ味+5) [3]
装飾品:攻撃珠【3】(胴)、痛撃珠【1】×3、短縮珠【3】、斬鉄珠【1】、解放珠【2】
耐性値:火[-3] 水[-10] 雷[4] 氷[-3] 龍[1] 計[-11]

攻撃力UP【小】
集中
弱点特効
業物
覚醒
-------------------------------
攻撃小で他の生産のギリ並レベル(フル・フルミナントやセイリュウトウ【凶】と同じ)。高会心から抜刀会心外した為に確定会心どころか半分以下なので、その辺は痛撃で補う。いつにも増して頭狙わないとあかん。あと素白10なので業物。麻痺出すのに覚醒。いろいろ大変。

で、いつものジンオウガで実技。5分針余裕…だと!?麻痺も2回入るし、実はよろしいんじゃなくて。まあ、頭ばっか行ってたからねー。ぼちぼちでんなっ。
[PR]

by zan9h | 2014-07-26 17:30 | モンハン | Comments(0)

フランス

ヘソは第三の乳首である。 ─ シャルル・ド・ゴール
[PR]

by zan9h | 2014-07-25 18:06 | 雑記 | Comments(0)

ねったい

なつっ!(夏と暑をかけてるが前者に全て持ってかれている残念表現)

カブトムシとザリガニなら断然、ザリガニ派です。変態より脱皮政党。すぐ共食いするところが人間社会を投影してるようで、実に清々しい。

おっぱい、特に乳首を挟まれないように注意しよう。あつい。
[PR]

by zan9h | 2014-07-24 20:13 | 雑記 | Comments(0)

テディ14

暑い時はおしりを出そう。 ─ セオドア・ルーズベルト
[PR]

by zan9h | 2014-07-23 18:11 | 雑記 | Comments(0)

もゆる

今期の一押しはアオイホノオです。

実写じゃーん。わりと忠実で、テンポが非常に良い。柳楽てこんな俳優だっけか。

アニメ?
あー…、モモキュンソードでいいんじゃねー。5分で切りましたがなっ。
[PR]

by zan9h | 2014-07-22 18:12 | 雑記 | Comments(0)