<   2014年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

こんなリンかけは嫌だ

リングにかけろZERO

高嶺の父ちゃんが主人公。もちろん酔っ払いの方。

…ナニワ金融道的な話になりそうだ。

ふぁい↑
[PR]

by zan9h | 2014-04-30 17:58 | 雑記 | Comments(0)

ホットスポット

トランプのダイヤは尻と両腿の間の形が起源である。

プロのスナイパーはスコープ代わりに用いるそうですよ。
[PR]

by zan9h | 2014-04-29 17:33 | 雑記 | Comments(0)

2014 22・23号

彼女がフラグをジャンプ。

ワンピ
ロビンちゃんとコアラに何があったか非常に気になります。ドフラのトリックはまあそんなもんて感じ。バトロワが開始するみたいです。

ナルト
目玉がやたら取れたりくっ付いたりするマンガ。


ぱっつあんは今のジャンプで一番、松田に近いキャラだと思います。

トリコ
こっちのモンスターは喋るんだね。流石はグランドライン。

暗殺
ギャルゲーの主人公。DQNネームじゃないジャンプキャラのが少ない。

バレー
端折った。ま、修行編はやったばっかだしね。月島のドヤ顔。

ワールド
いっそ小南先輩の活躍だけでいいんじゃないかな。

ニセコイ
おそらくこの学校は精神病棟で、主人公連中は患者。なんか実験されてるに違いない。

希少種
ベタトラップ。ところで市長の声、榊原良子だよね。

アプリ
だんだんパンチラに有難味が失せてきた。次なる段階(ビーチク)に行く時か?

サッカー
梃入れでスカイラブハリケーンあたりがオススメです。

読切
ギャグゲスト祭。4つの中では、やっぱうすたが頭1つ抜けてますね。ギャグマンガ日和とみさわは未だに面白さがわかりません。まるだしの人は頑張り過ぎて空回り。

6月に冨樫復活。
せめて年内は居てくれると助かるけど、秋にはモンハンが…。
[PR]

by zan9h | 2014-04-28 18:09 | ジャンプ | Comments(0)

プリズムなパワー

新セーラームーンは引き続き三石さんですって。

こう、なんか、うん。じんわりとした何かを感じますネ。水商売的つーか、な。

他、変更。まこちゃん、小清水かー。かー。
[PR]

by zan9h | 2014-04-27 20:05 | 雑記 | Comments(0)

ういなあ

デスマスクに対抗してシリマスクというのはどうだろうか。

勝利の証しに敗者の尻を剥ぐ。

…ホラーだな。妖怪しりはぎ。

そもそもおしりはまあるいから良いのであって、剥いだらだいなしじゃん。

そうだ尻拓を取ろう。そうだ、じゃねえ。
石膏で型とってシリコンで復元。尻だけにシリコン。妙案。

VED
[PR]

by zan9h | 2014-04-26 20:16 | 雑記 | Comments(0)

アニ雑

悪魔のリドルェ…。

ガユンはいい加減、前世紀の同人レベルであることに気付いた方がいいと思うの。

気になってたダイショーグンをちらっと見ました。もっと動けば上位に食い込むのに。惜しい。ミダラには遠く及ばず。

ソウルイーターノットは本編より面白いんじゃないか疑惑。ほのぼので良いデスね。

安定の一週間フレンズ。ここから俄然エロくなって来そうな気もします。夏と冬に活躍するプロ学生が満を持して登場しそう。しねーよ。
[PR]

by zan9h | 2014-04-25 17:19 | 雑記 | Comments(0)

ガバメント

尻すぼみに対抗して尻ひろがり。

末広がり的な。縁起がいいネ。

…下ネタの他でもない。
[PR]

by zan9h | 2014-04-24 20:16 | 雑記 | Comments(0)

テディ5

おしりはおっぱいを兼ねる。 ─ セオドア・ルーズベルト

プリズンスクールでおっぱいの起源は尻という話があんだけど、目から鱗でした。
[PR]

by zan9h | 2014-04-23 18:12 | 雑記 | Comments(0)

PV2

ギィエエッ牛さん復活。

また3数えてダイブする日が来るのか…wktk!

4の新モンスは亜種有りみたいね。ドスガレオスとザボアの競演とかあんのかな。

ハプル…うん。

つべ
[PR]

by zan9h | 2014-04-22 18:27 | モンハン | Comments(0)

2014 21号

ジャンプのリドル。

ワンピ
GW前は休まないで欲しいよね。

ナルト
孫の力借りたならそこはカメハメ波でしょーよ。マダラにM疑惑。


どうして隕石落とすのが最善と思ったのか、逐一問い詰めたい。

トリコ
ペット回。テリーの見せ場は妖怪輪入道に奪われました。

暗殺
デレ期ですね。シロが急にキャラ立て始めてきた。

バスケ
トリックがしょぼ過ぎないか。オカマ特有のコロンで催眠とかのがインパクトはある。

バレー
ライバル側も戦力上げてこう、的な。バランスですね。

料理
出ヘブン。

音楽
四角関係で、それぞれが一方向いて遠慮してるとか?それかそういうプレイ。

アプリ
とうとう一話に短縮した。ぼちぼちパンチラに次ぐ武器を投入時かな。

透明
バトル展開なのになんだかまたーり。原作モンは頭脳戦のがいいですぜ。

サッカー
いっそ異世界とか宇宙に行くと良いと思うよ。

読切
格闘もの。ま、バキ枠。主人公のデザインが被りすぎ。狙い目ではあるが、はったり効かせるなら本家よろしくもっと振り切らないと。でも主人公の動機が薄い以外はまとまってた。

そーいや増税後の値段が255円になってましたね。半端だなー。
[PR]

by zan9h | 2014-04-21 17:52 | ジャンプ | Comments(0)