<   2014年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

2014 18号

バディ・ジャンプ

ワンピ
最近の回想は短くて良い。スカーレット様、ツンデレだったのね。ウソップはたぶん英雄になる。てかこんなんでいいの?

ナルト
いつもの精神世界。なんだかわからん空間で話が進むのが多いマンガだ。


ぱっつぁんがザ・松田的勝ち方をする、の一択。

トリコ
ここからようやく新章スタート。もったいぶるね。

銀魂
時事ネタ。今一こき下ろしきらないとこに事情を感じマス。

暗殺
野良イトナも釣りで。ぼちぼち頭巾の人の正体が知れそうね。

バスケ
猫先輩も覚醒。伊月はともかく、この人、今まで予兆とかあったっけ?

バレー
アニメ放送直前の巻頭。対巨人。主人公の見せ場ですね。

サッカー
冒頭でうんちくぽいこと話してたけど改善されないなー。寒いチャチャとかいらない。

透明
作画、リボーンの人だと思ってたけど違った。苗字一緒だからなー。勘違い。

アプリ
どうやらパンチラはノルマらしい。実に高評価デス。

希少種
ぼちぼち第二ヒロインてとこで、この展開。隙なし。

アイアンナイト
終了。波に乗れず。コッペリオン+進撃の巨人みたいな感じにしたかったんだろうけど、雰囲気が暗かった。こういうのはジャンプだと難しい。お色気無しも痛い。残念賞。

読切
スケットダンスの人。悪魔っ娘の契約系マンガ。相変わらずの高い画力と堅実な話作りはいいんだけど、こなれた感じでどうしても新鮮味に欠けるのはベテラン作家の痛いところ。思いっきりエロくするとか、なんかもう一押しあるとさらに良かったです。

今週はフル面子(冨樫除く)でした。前号の二本休載で思いましたが、トリコ級のマンガがもう一本欲しいデス。マジでー。
[PR]

by zan9h | 2014-03-31 20:44 | ジャンプ | Comments(0)

さいつよ

今更ながらクエ埋めてんだけど、集会所レベルはヤマタ一本で余裕スね。ま、解放後の武器だからなー。真打ヤマタ相手は死ぬ。格言通り。

真打、砥石、高級耳栓の全対応。回避性能とかいらねえ。
[PR]

by zan9h | 2014-03-30 17:23 | モンハン | Comments(0)

球春

はい、恒例のペナント予想。

セ、巨人。他は団子。

パ、今年も楽天。合格ラインそこそこの人材が揃っており、バックアップ面子も充実。
バンクはどっかで歯車が外れる。オリがワンチャン。あとシラネ。
[PR]

by zan9h | 2014-03-29 21:07 | 雑記 | Comments(0)

エルメス

ジャパニーズ・フローティング・ミュージック。

教授、バダラメンティ意識してたんじゃねーかなー。

chronic Love
[PR]

by zan9h | 2014-03-28 21:21 | 雑記 | Comments(0)

ディフェンス

安西先生でもバスケがしたい。

完全に冷や水。三井もいたたまれない。

あー…中二病でも~二期見ての感想。

僧かよっ。

インドあたりで修行した徳のある方に違いない。
[PR]

by zan9h | 2014-03-27 20:42 | 雑記 | Comments(0)

ライジング

アニメのはじめの一歩。

戦後編やってんだけど、本編よりオモチロイネ。

実写いけんじゃねー。
[PR]

by zan9h | 2014-03-26 20:47 | 雑記 | Comments(0)

2014 17号

ジャンプでも恋がしたい!戀

ワンピ
やっすーみ。

ナルト
ガイの見せ場。流石に引っ張る。ガイ燃え尽きてカカシがコピると予想。


俺が…剣八だ!自己紹介乙。

トリコ
病欠。

暗殺
野生化。どうすんだ、これ。

バスケ
人気投票の結果発表。赤司のバスケでいいんじゃね?

バレー
2戦目は巨人。必殺技試す機会になるのかな。潔子さん、わりと主人公好きだよね。

サッカー
早くもつまんねーな。寒い言い回しはいいから、戦術とか徹底して詳しくやるか、キャラで押すなら必殺シュートよろしく振り切らないとジャンプでは通用しないですヨ。

透明
やっと話が広がってきたけど、ドタバタで行くのかな。女キャラはうまく使ってこうぜー。

アプリ
エロい。えげつない。でもギリギリ。良いラインだと思います。

希少種
ショタコーンさんが仲間入り。面子も揃ってきたんで、ぼちぼちライバルと一対決ありそう。

ワールド
小南先輩はショートでもカワイイ。ふとももマーベラス。

鉄人
もーダメぽ。この手のは最初から乗らないと厳しい。

読切1
ワンピの代原。妖怪もの。小豆洗いの主人公は斬新。設定、話としっかりしてて◎

読切2
トリコの代原。ギャグ。こちらもある程度作りこまれてて良かった。落書きじゃないし。

ワンピとトリコが無いのは流石にきつい!今のナルトやブリーチじゃ支えきれない。
冨樫ー!仕事しろー!!
[PR]

by zan9h | 2014-03-25 20:11 | ジャンプ | Comments(0)

二律背反の矛盾カイト

エネルギーチャージ系の食いもんあるじゃん。ゼリーとか。

あれのカロリーハーフとかゼロとか意味わかんないんだけど。
ヴィタミンだけ補給とか?錠剤飲めよ。

カロリーメイトがカロリーオフ言い出す日も近い。てかもうあるかもなー。
[PR]

by zan9h | 2014-03-23 17:52 | 雑記 | Comments(0)

テディ2

人はおしりなしでは生きられない。 ─ セオドア・ルーズベルト
[PR]

by zan9h | 2014-03-22 17:58 | 雑記 | Comments(0)

趣き

臀部。

でんぶ。

どっしりとした良い響きですね。
[PR]

by zan9h | 2014-03-21 19:59 | 雑記 | Comments(0)