<   2014年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ぐっばい伊達

すまない、百合以外は帰ってくれないか。

あー…桜Trickなんすけどね。

エロとか以前に色々きつい。ギブ。なんなの。

のうりんとかは全然OKなんだけどなー。こう、心臓えぐられるヨ。
[PR]

by zan9h | 2014-01-31 17:52 | 雑記 | Comments(0)

しりぎゅ

今度の冬季五輪におしくらまんじゅうはあるんですよね?

押されて泣きたい。
[PR]

by zan9h | 2014-01-30 21:00 | 雑記 | Comments(0)

ばちこーん

ケツバットてあるじゃん。

オリンピックの正式種目にしよう。6年後の目玉。
[PR]

by zan9h | 2014-01-29 20:01 | 雑記 | Comments(0)

よんじ

4Gはいつもの如く延期すると予想。
早くても11月くらい。そんで秋と言い張る。

年度計算とか旧暦とかで来年を2014とか言い出すまである。

ジンオウガさんが強化されるといいデスね。
だがブラキ、てめえはダメだ。
[PR]

by zan9h | 2014-01-28 18:00 | モンハン | Comments(0)

2014 9号

お姉ちゃんがジャンプ。

ワンピ
いよいよ決勝。鉄パイプは変わらずなのね。ここまで匂わせてサボじゃなかったら逆にすごいと思います。ドフラは口を開く度に小物ぽくなってるが大丈夫?

ナルト
穢土転生フラグや!大蛇丸「これでかつるっ」


ヨッドヘワウへとか言い出しましたよ。死神トップが宇宙人ぽいし、なんだかヤオーイ。

トリコ
休暇中。

暗殺
師匠、最期までいいとこなしね。抜けは女子と予想。

バスケ
きゃー赤司様おにちくー。なんか今週の作画、顔長くね。

バレー
急成長。こういうのは今後にwktkですね。

料理
残り連中のやっつけ感が半端ない。くさいでも食べたい以降パンチに欠けマス。

べるぜバブ
とうとう巻末。なんだか終わる流れだなー。きっちり大団円になるといいね。

ニセコイ
ダメだつまんねー。どう読めばいいのか未だにわからんちん。

読切1
新人読切祭の2番目。お色気美少女ロボコメディ…つーか下ネタ。厭味の無い絵柄とバカバカしいノリで下劣さを感じさせないのが良かった。きつくないリビドーハンタータケル。ジャンプに足りない部分を突いてる。即連載でもいいんじゃね。

読切2
エジソンの人。ワールドトリガーの代原。ゾンビギャグ。きっちりした絵だったけど内容(特にオチ)が急ごしらえ感拭えず。得意の下ネタどうしたの?

冨樫ー!仕事しろーっ!
それとガモウ先生の原作歓迎。
[PR]

by zan9h | 2014-01-27 17:26 | ジャンプ | Comments(0)

マ・モウ

オー、スラパの調子が悪いズラ。

設定で調整はしたもののなんだか詰まる感じ。ぼちぼち潮時てことかいね。

早くイベクエ出してヨ。EXインゴットヘルムとかミラバルクロウとか。
[PR]

by zan9h | 2014-01-26 20:16 | モンハン | Comments(3)

双六

アタシ セプター サイノウ 0 デス

デッキ以前にダイス目がつらい。ストレスマッハシュート。カールハインツ。

せめてイラストがエロければやる気も倍増なんスけどねー。
[PR]

by zan9h | 2014-01-25 20:46 | 雑記 | Comments(0)

妹桜

今期見てて思うこと。

微エロ⇒中エロ。

移行期なんですね。

あ、ひらく先生は別ね。もとより見えてるもんが違う。才覚とかパイ覚とかそんなん。
[PR]

by zan9h | 2014-01-24 21:25 | 雑記 | Comments(0)

筋肉笛

素白20会心20のいい感じの発掘笛を本格的に使ってみる。

防御力 [336→578]/空きスロ [0]/武器[2]
頭装備:レウスSヘルム [3]
胴装備:シルバーソルメイル [3]
腕装備:ドラゴンクロウ [1]
腰装備:ゾディアスコイル [胴系統倍化]
脚装備:バンギスグリーヴ [3]
お守り:兵士の護石(痛撃+4,攻撃+7) [0]
装飾品:攻撃珠【3】(胴)、痛撃珠【1】、攻撃珠【2】、鼓笛珠【1】×5、攻撃珠【1】
耐性値:火[3] 水[-4] 雷[-7] 氷[1] 龍[-9] 計[-16]

攻撃力UP【超】
弱点特効
業物
笛吹き名人
-------------------------------
爪・護符込みで1300デス。攻撃大の旋律吹くと1400余裕で超えマス。これが5回に1回(期待値無視)、25%増しデース。種でドーピングするとわけがわからない。さらに弱点部位にヒットでアホダメになる。びゃあああ強いいいい。

実際には防御スキル皆無なのでそうそうとんとん拍子にはいきませんヨ。ぎゃっふん。
[PR]

by zan9h | 2014-01-23 21:03 | モンハン | Comments(0)

えるびす

圧パイと圧ケツなら後者だな。

プレスミー!プレスミー!
[PR]

by zan9h | 2014-01-22 17:43 | 雑記 | Comments(0)