<   2013年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

イク年

んほぉぉおおおおおっっっっ!!!
いいぃぃぃぃんんんっっっ

お  ど  じ ぉおおおおおんんっっ!!!
[PR]

by zan9h | 2013-12-31 17:48 | 雑記 | Comments(0)

覚醒爆破

伝説Jレガシー装備を考えてみた。

防御力 [278→564]/空きスロ [0]/武器[0]
頭装備:カイザークラウン [2]
胴装備:カイザーメイル [2]
腕装備:アーティアSアーム [2]
腰装備:カイザーフォールド [2]
脚装備:ディアブログリーヴ [3]
お守り:兵士の護石(回避性能+6) [2]
装飾品:回避珠【2】、闘魂珠【2】×5、回避珠【1】
耐性値:火[14] 水[-21] 雷[0] 氷[-8] 龍[-3] 計[-18]

回避性能+1
心眼
挑戦者+2
覚醒
-------------------------------
挑戦者でマイナス会心ペイと、匠でも白ねーしはじかれ防止の心眼。…むーん。たぶんあんま強くない。何よりブラキの剛拳集めんのしんどい。

これ、わざわざ覚醒なんてしないで真打に心眼とかのがまだマシなんじゃねーか?
[PR]

by zan9h | 2013-12-30 18:11 | モンハン | Comments(0)

覚醒

3DSの2本買うと1本貰えるキャンペーンでFEをチョイス。

ヨドバシでDL30分近くかかりましたヨ☆

あー…ギャルゲーだな、これ。
たぶんハーレム王を目指すゲーム。ランスじゃーん。
[PR]

by zan9h | 2013-12-29 18:07 | 雑記 | Comments(0)

越後の佐藤

つきたてのお餅見てて思ったんだけど、こうモチモチーとした沢山のおしりに挟まれたい。

年の瀬ですね。
[PR]

by zan9h | 2013-12-28 18:13 | 雑記 | Comments(0)

週刊盾斧ジャンプ

伝説Jレガシー。

高攻撃力⇔マイナス会心+匠白なし。まあ、ぼちぼちの攻撃力になるのは置いといて。

覚醒のくせにスロがねえ!

覚醒したとこで爆破が低い値で出るだけなんでアレですが、なんで盾斧はスロットがどいつも渋いんだ?仕様??

イベクエテオはだいたいギルクエ☆8くらいの強さでした。20~25分くらい。いちいち地形がクレーター化すんのがめんどい。
[PR]

by zan9h | 2013-12-27 21:07 | モンハン | Comments(0)

いいんちょ

コッペリオン。

脚本が悪いのか、はたまた原作か。

終始キャラが情緒不安定でした。宗旨替え1分余裕です。舌の根が乾く前にどいつもこいつもマ反対のことしやがりますよ。わけがわからない。

背景だけは無駄に良かったです。
[PR]

by zan9h | 2013-12-26 21:36 | 雑記 | Comments(0)

サムソンティーチャー

サンタクロースだと思いきや、やって来たのがサタンクロス。

これは泣く。アシュラ面全泣き。
[PR]

by zan9h | 2013-12-25 20:07 | 雑記 | Comments(0)

いぶ

だからまだジーザス生まれてないって!

エンペラーマスアフターですね。
[PR]

by zan9h | 2013-12-24 20:57 | 雑記 | Comments(0)

光属性

聖なる弓のどうしようもなさに全オレが泣いた。
どうにか使おうにも思いつかなんだ。サポ弓?ライトか、弓ならパチでいいじゃーん。

リンクはあんな装備でこんなへっぽこ武器を使ってたんだね。
任天堂の姫様連中は基本鬼畜だと思います。

性能以前にぼったくりがひどいネ。
[PR]

by zan9h | 2013-12-23 18:05 | モンハン | Comments(0)

夏に向かう

冬至。

日本のハロウィンですね。かぼちゃ的に考えて。

次の日の鍋に残った、小豆と一緒に煮崩れた様は中々にホラーな絵面だと思うの。
[PR]

by zan9h | 2013-12-22 17:56 | 雑記 | Comments(0)