<   2013年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

2013 44号

とある科学の超ジャンプ S。

ワンピ
珍しくブルック活躍。この世界の敵のノリはワンパターンだと思うの。流石のローも七武海と大将の二人掛かりはダメポのようで。語られる真実。てーことはビビもその血筋なのね。

ナルト
サスケェ株だだ上がり。過大評価じゃね?


いつもの極振り。

トリコ
過去話。フローゼ様マジピーコック。

銀魂
またキャラ増やすのかよ。どうせ細目が犯人なんでしょ。それか死んだ先代。

暗殺
VSプロ。本物か小物かは次回の冒頭かな。

バレー
速攻の他の武器てーと時間差かなー。次号重大発表。いよいよですね。

べるぜバブ
巻末…。寧々さんお色気で浮上してください。

化物
超展開。前のも似た速度だったけど今度は大丈夫なの?学園編とかやってもう少し落ち着いてもいいような。読者置いてけぼりになりませんように。

妖怪
すっかり後ろに追いやられたけど、こっちも地に足着くまで街の不思議話とか退魔もんやってた方がいいんじゃないかなー。ぬーべー的に考えて。

アイドル
男キャラ目立たせてもダメだと思いマース。この手のはパンチラとおっぱいデース。

ジャコ
あれ?前回で終わってたの??DBの後付け補完てことかいね。

ところでアニメのH×Hが深夜枠に移動したそうですね。まー、朝からグロ見せられてもね。
[PR]

by zan9h | 2013-09-30 20:19 | ジャンプ | Comments(0)

キビC

─ オススメの操虫棍は?

無ぇよ!

選択肢がなー。派生てなんですか?虫の種類ですか??

テオ・テスカトルを初見。何このライオン、マジ怖い。
ゴア装備、火耐性弱化消してもまだ-20以上。どうしようね。

村はラージャンとか上位ダレン倒してキリン出たとこ。
なんだかこっちも最終がきついようで。堅鎧玉くれ(切実)。
[PR]

by zan9h | 2013-09-29 21:10 | モンハン | Comments(0)

こりゅん

HR7になりました。

集会所6のキークエをソロでやんのはすげー辛かったデス。何がアレて、飢餓ジョーがしれっと乱入してきやがるですます。黒ティガと夢の競演とかマジかーんべーん。移動時に画面外からブレスはかれてかなり凹みましたとさ。

緊急のシャガルは開始5分で超イケメン岩が割られましたが、なんとか。討伐時間的にHPたぶん村の倍くらいかなー。

で、古龍祭り突入。試しにクシャやってみた。3Gしかやってないのでお初。

残り2分…だと!?

乙らなかったけど回すのはやだなー。幸い古龍骨4つ出たので、ゴアとスキュラ棍最終までいけましたヨ。つっても虫の強化ですが。

相変わらず虫棒オンリー。装備もゴア上下上下下。

ぼちぼち他の装備も考え時ですかね。ナルガ倍倍とか。
大剣は今作もディアの呪いのようで。もーもー。
[PR]

by zan9h | 2013-09-28 18:19 | モンハン | Comments(0)

たーなか

祝 イーグルス優勝!

セパともに首位が確定しましたね。
春先の予想通りで書いた本人が吃驚デス。

イーグルスの勝因は田中だけじゃないという人もいますが、田中でしょうね。

10勝過ぎた辺りから相手がメタるのではなくエース当てんの回避するようになったのが大きいです。田中の時に点数入るのはチーム一丸以前に相手ピッチャーがエースではなく三枚目以下や外人、新人など運頼みにしてきたことに起因すると思います。

なんといっても3連戦の頭が取れるのは流れ的にもデカい。また、敵さんがローテずらしたことによって、もう一方の頭である則本君がある意味棚ぼた式に勝ちを積み重ねることが出来たとも見れます。辛島は割り食ってますがw

ゲーム事全般に言えますが、腹を括るのでは無くかわしに行くと結局は勝つのが難しくなります。そういう意味では相手にエースをぶつけることを躊躇させた時点で勝敗は決したのかもしれませんね。

…すごい。まともな記事だ。おっぱいぽん。
[PR]

by zan9h | 2013-09-27 18:29 | 雑記 | Comments(0)

注文の多い村

村6。

竜人商人「狂竜化する黒ティガ倒して来いよ。30分以内でなー」

ちょっとこのババア、何言ってるかわかりません。
まー、HP低いので狩れましたがねー。

HR上がるとクエ追加されんのね。噂のラージャンとかキリンが出るそうで。
ED後の村に存在意義持たせたのかな。

ゴア上下混合なので防御が心許無い。暫くはしゃーなしだな。
[PR]

by zan9h | 2013-09-26 17:56 | モンハン | Comments(0)

愛々

わきあいあい。

特殊趣味のことですね。おしりあい的な。

脇見運転てのは、こう手上げたときにブラウスの袖からちらりと覗くゾーン(@手塚)に目が行くとかそんなん。そりゃ事故るわー。

しおしのぱー。
[PR]

by zan9h | 2013-09-25 18:10 | 雑記 | Comments(0)

ゴアマラソン

上位ゴアマガラを連戦。装備はギザゴアの紙装甲。
あー…wifiなんて文明の利器は無いのでもちのろん、ソロで。

きついよっ!

いやー、乙る乙る。粉塵ブレス即死余裕DEATHぅ。すぅ、じゃねーよ。

リアル挑戦者発動してどーにかこーにか頭と腕分揃える。部位破壊報酬が下位素材で挫けそうになりましたがねっ。

テンプレ匠+挑戦者装備完成。上下上下下。脚も上位にすれば防御が20くらいアップするけど、砥石とか発動させるスロの関係ね。いいお守り入ったらチェンジ。

尖鎧玉足らんので、掘る…前に炭鉱夫装備作んないとね。ケルビ狩りじゃー。
[PR]

by zan9h | 2013-09-24 19:55 | モンハン | Comments(0)

青ゲージ

村クエ消化しつつ、集会所はHR5に。

緑ゲージに限界を感じてきたので、ギザ×ゴアで胴倍化の匠にしたものの防御が紙装甲つー。ほんで上位序盤のいい感じ調べたら、カブラS…またお前カー。桃太郎侍やんだー。

そんなこんなでまったり進行中。
虫棒の使用回数が150に迫る勢いでちょっと引きました。おっぱい。
[PR]

by zan9h | 2013-09-23 19:49 | モンハン | Comments(0)

年中行事

芋煮!

河原で豚汁食いながら真昼間から酒飲む会合に行ってきましたヨ。

日差し強っ。おつかれさんでしたー。
[PR]

by zan9h | 2013-09-22 23:41 | 雑記 | Comments(0)

本番

村6緊急。

アルバ的なもん予想してたので、集会所で上位装備揃えてからかなーと思いつつもどんなもんかと物見遊山。

ギザミに蜘蛛棒改。業物と砥石に、珠で安定の体力50ね。
下位装備、上鎧玉まで。

結果
[PR]

by zan9h | 2013-09-21 17:55 | モンハン | Comments(0)