カテゴリ:雑記( 2057 )

かぶら

サクラクエスト。

面白いんだかそうじゃないんだかさっぱりわからんのだけど、何故か見ちゃう不思議。

女の子いっぱい居るが、おそらく真ヒロインは和菓子屋のババア。最終的に反目してた会長にデレると予想。会長も満更でもなく老年結婚END…誰得。
[PR]

by zan9h | 2017-05-25 17:23 | 雑記 | Comments(0)

ぴぽぱぽ

エグゼイドの評価を見直す。

序盤はつまらんなあと思ってたけどクロニクル始まってからかなり面白い。ポッピーは最初から激カワで、射撃の人はいつまでも棒だけどナー。

ラスボスはきりやんと予想。退場がいくらなんでも早過ぎ。アヤシイ。

一押しのラヴリカがやられてつらひ。復活希望。
[PR]

by zan9h | 2017-05-23 17:58 | 雑記 | Comments(0)

びーち

乳首を備蓄する。

秋に出荷。
[PR]

by zan9h | 2017-05-20 17:51 | 雑記 | Comments(0)

てらにし

棒人間 vs ロビタ

ぼかあ断然すかんちだナ。

MAD
[PR]

by zan9h | 2017-05-18 18:11 | 雑記 | Comments(0)

母の日

乳はちちと読むのに父は出ないんだな。 ─ みつを
[PR]

by zan9h | 2017-05-14 11:06 | 雑記 | Comments(0)

ばんぱ

吸乳鬼。

夜な夜な吸うよ。歯形は残さない。エチケット。
[PR]

by zan9h | 2017-05-13 18:02 | 雑記 | Comments(0)

にゃんかず先生

なんだかんだ夏目友人帳が安牌なんだな。 ─ 漱石

モブ友の話やるくらいにはマンネリしてるのは内緒ナ!
[PR]

by zan9h | 2017-05-12 18:02 | 雑記 | Comments(0)

らくちあ

楽天チアはカワイさとかよりも競技寄りだと思います。

ガチ志向。
[PR]

by zan9h | 2017-05-07 12:03 | 雑記 | Comments(0)

ちあどら

中日はいろいろ厳しいけど、チアのコスは良いと思います。

へそん。
[PR]

by zan9h | 2017-05-06 18:05 | 雑記 | Comments(0)

むーん

元気が出ない。

ムーンプリズムパワーをオレに分けてくれ。
[PR]

by zan9h | 2017-05-05 18:17 | 雑記 | Comments(0)