あき竹城じゃない方

勇者のおかん(育ての)ボイスが渡辺えりで脳内再生される。

まんまですやん。
[PR]

# by zan9h | 2017-09-21 18:17 | 雑記 | Comments(0)

まご

DQ11日記。

スキルクラッシュ解禁。

あかん。やり直しでマゴマゴ考えるより余計なことせんで進めた方が効率いい。色々マゴマゴしてから気付いた。効率ェ…。
[PR]

# by zan9h | 2017-09-20 18:13 | 雑記 | Comments(0)

マルティナ商法

3DS版のエロ装備やスキルの映像面での物足りなさを見せて、PS4版を買わせる商法。

あざとい。でも買っちゃう、な人多いんだろうなあ。

サブイベントのボリューム面は3DS上なんだけどね。
[PR]

# by zan9h | 2017-09-18 11:50 | 雑記 | Comments(0)

あみあみ

DQ11日記。

今作、アクセサリが2つ装備できて同じのでも可なんよ。

あみタイツ×2

重ね穿き?下半身の冷え対策てことかいね。女の子は大変だ。
[PR]

# by zan9h | 2017-09-17 11:03 | 雑記 | Comments(0)

2017 42号

ナイツ&ジャンプ。

ワンピ
ペドロの思い出。前回あっさりだったのでここで補完か。踏んづけられるキャロットちゃん。中途半端な強さが魅力ね。団体行動しないことに定評のある主人公。またかよ。

バレー
ノヤっさんは気を溜めている。爆発するのはたぶん次のセット。

相撲
レイナさんが出てこないのは…マジで嫁?ハラボテでTV観戦→陣痛→決着と同時出産とみた。

ヒーロー
893編は今一だと思ってましたがこの展開はラスボス感あって燃える。ラスボスじゃないけどねっ。

料理
扉絵の漢祭が本編とまったく関係なくて逆になんかの暗喩かと勘繰り中。

魔法
ダメ出しが的確すぎる。マスクくん、実はいい人なんじゃね。

鬼滅
るろ剣みたいなパースで疾走感を演出。急にどうした?違うマンガかと思ったよ。

石器
マグマさんは司のかませですねわかります。スイカに露骨なメガネっ娘フラグ。

ロボ
とりあえず脱がせとけ理論。ある意味、女キャラでやるより効果的デスネ。

勉強
5人目の攻略キャラは先輩浪人生。ギャップ系は先生と被るのでどう差別してくるのか。

読切1
こち亀。今後も不定期に載るのかな。内容はいつも通り。斉木の作者が舎弟みたいな扱い。

読切2
金未来杯。バウンサー…どっちかつうと仕置き人か。少年が裏稼業につく、全体で物語の序章を描いてる感じ。師匠の傭兵ぽさと格闘薀蓄とかあるとリアルさが増したかも。

御大はなんだかんだやってこち亀の連載を再開すんじゃないかナ。
[PR]

# by zan9h | 2017-09-16 15:16 | ジャンプ | Comments(0)