2017年 11月 06日 ( 1 )

2017 49号

宝石のジャンプ。

ワンピ
引き続き対カタクリ。ネタ晴らし。ああうん、せやな。要は精神攻撃すりゃいいんじゃないかナ。シフォンの親父がなんかやらかしそう。アラディン妻、めっさ有能ね。

銀魂
ベアクローさんは敵幹部だって。いやマジで誰よ。

バレー
控え回。凡人痛感した顔がヒドイ。そりゃあんな連中と居たら勘違いもするわなー。

相撲
横綱のメンタルェ…。天王寺さん、噛ませ犬丸出しですぜ。

料理
妄想でも安定の四宮先輩。ファンシーにはストイックで対抗てことかな。

鬼滅
まさかの胴からお兄ちゃん。おパンツ鬼様、妹属性なんね。こりゃ読めんかったわい。

石器
主人公が優勝するとこまで読めた。

幽霊
最近やたらとのん子さんプッシュされてるよね。鵺っ娘はマッシブ層に。隙が無い。

勉強
巻頭。定番の夏祭り回。まだ夏休みだっけか。先生エロい。ラスに会ったのは文乃んと予想。

ゴーレム
勝負の2話めに別離持ってくんのはいいけど薄いなあ。もっと泣きに寄せようぜー。

卓球
今週は卓球やった。なんか登場人物がどいつもスカシ系でちょいとイラッとしマス。

読切
たぶんヒロアカの代原。スタイリッシュ陰陽師の退魔もの。作者が若くてコメで天下取ったるみたいなこと言ってるけど、原石的に見てもジャンプじゃキビチイと思いまったたた。残念賞。

王道バトル、スポーツ、ラブコメ、ギャグと全体的に渋滞中。理屈こねくり系が意外に狙い目。
[PR]

by zan9h | 2017-11-06 18:27 | ジャンプ | Comments(0)