2017年 10月 07日 ( 1 )

2017 45号

王様ジャンプ。

ワンピ
逃れた!やられたと見せかけつつだから最高じゃん。ジンベエの役職決定。何気に自分のこと優秀て言ってるよねこれ。ルフィは決死の覚悟ぽい。どうすんだろ。てとこで、次休み。

銀魂
正直、姉妹の記憶が無いので感情移入出来ないなー。むしろ王子側に期するものがある。

バレー
サーブ回。ピンサーェ…。このまま稲荷崎負けねえかな。そん時のアランと監督の顔が見たい。

相撲
およ?今週もポエムかよ。ちょっと余裕もたせようてことかな。焦らすとレイナさん、卒倒しちゃうよ。

ヒーロー
ヒロインズktkr!サーの未来視的に不安要素でしかないけどねっ。

料理
叡山先輩、もっと汚い手かと思いきやわりと正攻法じゃん。完全に相手に読まれてそうだけど。

魔法
金色さん真っ黒じゃねえか。やっぱ団長さん敵ぽいなー。いずれユノ闇落ちあるのかな。

鬼滅
主人公覚醒。そんなことより炎柱のダメ親父がいつの間にか更生してて吃驚。

勉強
先生回。ああうん、先生が一番エロいや。でもリズたん推しは変わらず。

サッカー
チート過ぎないか?次、Cカラーらしいので即切りは免れたぽい。勝負どころね。

マリー
雑なまとめに入りそう。終わっちゃうなー。最後までジャンルがわからんかったなー。

新連載
いぬまるだしの人のファンシーギャグ。読切ん時の面白さを維持できるといいですネ。

レポマンガで荒木センセと原さんの対談のさわりが載ってた。仙台から原稿送ってたのかー。露伴まんまだね。こういう企画はばんばんやって欲しいデス。
[PR]

by zan9h | 2017-10-07 14:37 | ジャンプ | Comments(0)