2017年 10月 04日 ( 1 )

夏総

夏アニメ総括。最後まで見たやつね。

セントールの悩み
モン娘ものは外れんのにこうも終始微妙だと実はおもしろかったんじゃないかと錯覚する。

異世界食堂
単発もの唯一のアタリと言っていい。ストーリー性も何気に高い。

ようこそ実力至上主義の教室へ
バトロワ展開を期待してたけど肩透かし。やっぱたるい系チート主人公は地雷ね。

アクションヒロイン チアフルーツ
昭和のアニメ。安定感というより安心感はあった。ムラムラちゃん推し。

メイドインアビス
画的にほのぼのぷにろりだと思ったら開けて吃驚。リョナじゃねーかっ。内容は悪くなかった。

賭ケグルイ
小気味良いテンポ。ゲームはなるほどわからんだった。顔芸アニメとしては秀逸。

・続きもの

サクラダリセット
台詞がどいつもポエムで富野並に伝わらない。富野で慣れてたのでわりと楽しめました。

サクラクエスト
なんだかんだメインはBBAとじじいだった。なんでこれ企画通したし。

Re:CREATORS
最終2話以外は安定してた。メガネ女出てきたら一気にシラケタ。もうちょいやれた感が半端無い。

まとめると、異世界食堂の二期に期待。
[PR]

by zan9h | 2017-10-04 16:29 | 雑記 | Comments(0)