2017年 07月 03日 ( 1 )

2017 31号

ジャンプグルイ。

ワンピ
篭城の続き。作戦通りいかないのは予定調和。レイジュさん、守られキャラ化してるけど仲間フラグ?なんだかんだあってプリンちゃんが逃がしてくれると予想。

銀魂
少年マンガはカウントダウンからが長い法則。

バレー
シマダマート回だった。蛇の彼女は確かにカワイイ。

相撲
踏ん張った。まあ、でしょうね。流石に次で決まるかな。じゃないとレイナさんちびっちゃうヨ。

ヒーロー
切島くんマジ主人公。ここんとこ活躍しすぎじゃないか?死ぬの?

料理
ラーメン先輩の条件は竜胆さんに告白と見た。

鬼滅
このマンガでは貴重なダメおやじ。是非最後までデレないで欲しい。

幽霊
巻頭。節操なくパンツとおっぱい出しとけば続くという見本のような作品ですね。

勉強
お風呂回。こちらはまだ奥ゆかしいと思いマス。リズたまprpr

石器
女っ気増やしてくのは定石手。てか村人雑過ぎじゃん。

マリー
ぶっちゃけたー。確信犯。流石っス。終わっちゃうよ。

H×H
いつもの如くテキトークリーチャー。もうすっかりホラーマンガね。

読切
赤塚賞。シュール?ギャグ。構図が褒められたみたいだけどそういう問題じゃないと思う。

ブラクロが休み。昨今は病欠多いし、先手打って定期的に休ませてくのかな。連載は休んじゃダメというのも前時代的考えになったんでしょう。だが冨樫てめえはダメだ。
[PR]

by zan9h | 2017-07-03 16:08 | ジャンプ | Comments(0)