2017年 06月 19日 ( 1 )

2017 29号

ジャンプ・オラトリア。

ワンピ
篭城までの流れ。ジェルマのテーマはMATなのね。レイジュの変身、アニメ版が楽しみ。主におっぱい。色々手詰まりですが玉手箱がカギ?…てとこで次休み。なんなの。

バレー
青葉城西のブロッカー爆上げ。誰だっけ。マジで誰だっけ?!

相撲
母ちゃんの思い出はベタなフラグな気がしますが果たして。

ヒーロー
即再開。長引かなくて良かったデス。ネガティブ先輩がフラグをへし折った模様。

魔法
ミモザの下乳アングルは狙ってるよね。良い。

料理
ワニはペットじゃないかなー。竜胆先輩、意表ついて負けてぐぬぬ脱ぎが見たい。

鬼滅
煉獄さーーーん!!伊之助がいい奴過ぎる。

勉強
ヒロインの一人、完全に脱落してんだけど本当いいの?それで。

マリー
たぶんメガネじゃないかなあ。

サッカー
勝負の2話めは普通だった。やっぱ前作みたく地味面白路線なんかねー。

ポロの留学記
終わった。ドタバタ魔族in人間界ものじゃ続かんわなー。画もあまり上手くないからお色気にも行けず。まあこんなもん。まあ。

新連載
ラブコメ。地味主人公とネット友達が実はアイドルという下っ腹がじんわりしそうな設定だなおい。おそらくこの手のは読者の共感が全てなのでそこ押さえてくしかない。茨の道。

新連載2つが思いのほか地味めなのでいよいよ以って冨樫が必…おおう来週。おおうん。
[PR]

by zan9h | 2017-06-19 15:54 | ジャンプ | Comments(0)