2017年 06月 12日 ( 1 )

2017 28号

ジャンプがきれい。

ワンピ
回想挟みつつ。やっぱ食ったなこりゃ。まさかの料理長、重要人物。てかこれまでを考えると完全にサイコパスね。篭城中に外の連中食われちゃうと予想。

銀魂
十中八九ウンコで停止だな。

バレー
あまりピンサー増やすと山口の存在意義が…。

相撲
久世ママン、美人ね。貞淑ぶって弟子の誰かと不倫してそう。

料理
こうあからさまだと勝つんじゃ…まあ順当に3つ落とすナ。

鬼滅
あらやだ確定じゃないですか。主人公、また刀失っとる。

ゴルフ
おや?スポーツマンガぽいゾ。黒田さんはやっぱ親が元ギャルで黒人とのハーフなんかな。

勉強
出遅れた黒髪ロングさんはサポートに徹する模様。そうなるわなあ。

マリー
往年のジャンプマンガをなぞるらしい。マジでこのマンガどうしたいのん。

U19
終了。一話目は良かったが、以降は行き当たりばったりで準備不足が露呈した。画も回を重ねる毎に劣化。正直、実力不足でした。残念賞。

新連載
ダンスの人。帰ってくんのはえーよ!少年サッカーもの。ジャンプじゃ近年鬼門なジャンルですが、実績あるだけにキャラの押し所を心得た掴みとしてはベストな一話目。これは期待かな。

読切
ヒロアカの代原。最強ジャンプの作家を当てて宣伝も兼ねるとは急ごしらえなのに抜け目無い。

入れ替えが頻繁なことからワンピ以外の柱不在が深刻な模様。とがs…え?再開すんの?
[PR]

by zan9h | 2017-06-12 15:22 | ジャンプ | Comments(0)