2017年 06月 05日 ( 1 )

2017 27号

ジャンプなにしてますか?

ワンピ
続ビッグマム回想。善人からの裏の顔はプリンちゃんに通じるものがある。誕生回のラスは含み持たせた描写だけどやっぱ食ったんかねー。パンドラとか見るに能力取り込んだぽいし。

ボルト
主人公の潜入回と見せかけてサラダちゃんprpr回でした。ヘソ!

銀魂
ラスボス出てきたけど夜明け前にケリつけんの?

バレー
ツッキーが冒頭で変人扱いされてる。十分素質ありますネ。

相撲
仏→神→怪物ときたので次は宇宙だな。車田マンガじゃん。

ヒーロー
やだネガティブ先輩ホントに死にそう。フラグ重ねすぎやでー。

料理
元三席、端折られたー。実力がさぱーりわからん。中華先輩が次でボロ負けするのはわかった。

魔法
TVアニメの監督が夜のヤッターマンとモン娘の人ですって。…不安しかない。

鬼滅
やだ煉獄さんホントに死んじゃう。主人公たち、後で責められるんだろうなー。カワイソ。

マリー
学園の女王を目指すらしい。やっと方向性定まった?まだわからんけどねっ。

左門くんはサモナー
終わった!そんな流れだったけど、それにしても急だよ!巻末じゃないし、ある程度既定路線だったんかねー。正直まだまだ行けそうに思うが、マンネリするくらいならここが潮時てことなのかも。ともあれ、全体的に安定していた作品でした。お疲れ様です。次回作にも期待!

メモリアル企画で本宮ひろしの対談が載ってた。編集が冒険しなくなったという話は尤もだと思う。真摯に受け止めて欲しい。それにしても御大、老けたなあ。おじいちゃんじゃん。実際そうだけども。
[PR]

by zan9h | 2017-06-05 16:09 | ジャンプ | Comments(0)