2017年 05月 08日 ( 1 )

2017 23号

アリスとジャンプ。

ワンピ
披露宴しっちゃかめっちゃか。視点変更多くてなんだかテンポが悪い。マムの溜めいらんがな。サンジは完全に惚れられルート入ったね。ベッジがなんかいいこと言って引き。ベッジかよ。

ボルト
月一。ボル子ktkr!急なイケメンぷりに違和感を禁じえない。

銀魂
高杉は中二病。

バレー
姉御回。田中姉はたぶん主人公に気があると思う。おねしょ。

相撲
流石に部長じゃキツいが、後が無いので勝ち確なんだよね…。

魔法
こっちも姉御回。いつものパターンだと特訓中かその後の入浴中に敵が現れる。間違いない。

料理
試合に負けて勝負に勝つ、的な。

鬼滅
なんだか気合入ってる。どうしちゃったの?次号、巻頭。軌道に乗ったのかナ。

召喚
ベルさん、ストーカーフラグやで。

孤児院
巻頭。ロリママンからの妊娠ママンだ…と?何やら秘密が暴露されたけど正直頭に入らんかった。

石器
シリアス。まあ、ここらで本腰入れないと、てことなんでしょね。

ゴルフ
部員登場。ここまで女っ気が全く無いのはターゲット絞ってて潔いデス。

GW明けはボルトもあり、わりと充実。こんくらいを維持して欲しいネ。
[PR]

by zan9h | 2017-05-08 15:05 | ジャンプ | Comments(0)