人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009 33号

ジャンプの守り人。

ワンピ
やすーみ。

ナルト
とりあえず次から次に殴られてけば世界は平和になるかもしれない。ガンジー方式。雷影様デレフラグ。ダンゾウもデレデレになる時が来るのかしら。くわの実食わせよう。


リサはエロいなー。元からエロだけど。タイムラグはじじーの結界のせいですって。ふとっちょの人でもなんとかならなかったみたいだから流石は総隊長。第二戦開始て感じだけど、まあ…やられんでしょうね。振り子マンガなんで先に大技出した方が負ける。

マンガ道

「週間連載は休んじゃ駄目なんだ!!」

トリコ
読者アイデア消化。今回はテリーに野生の精神叩き込むシリーズなんだろね。

あねどき
いつも通りの主人公チヤホヤ展開。どんどんハーレム化してくんでしょう。風呂入ったりしてるけどいつもより露出が控えめなのはシチュエーション重視てことなんかね。それともそう感じるのはバカヌーディなとらぶるのせいかもしれない。

サイレン
よわっ。せめて天草の人は目からビームくらい出して欲しい。

バスケ
オールレンジ。バスケ詳しく無いんだけど…これ競技になんねんじゃね?

水滸伝
有名どころがぽこぽこ出てきた。最初の数話はちゃんとストーリーがあったのに、王進の話からわけわからんものになった。新キャラ出して主人公の影薄くなってんのと、無駄なギャグで話をペラくしてんのがダメねー。怪力少女が起爆剤になるか。

新連載
荒木の弟子。とりあえずしっちゃかめっちゃかやれるフィールド持ってきたのは修正がし易いので◎。安易なファンタジーにするとジャンプじゃ続かないので、「鍵」にスタンド並のアイデア盛り込むことが出来るかがまさにキー。

Dグレが赤マル行きだって。
休まないで長期連載してんのてもうこち亀くらいか…。寂しいね。

by zan9h | 2009-07-13 18:33 | ジャンプ | Comments(0)