人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SCS予選inサニラン幸町6/21

参加人数:24人
使用デッキ:ガルマスライ

1回戦:再編スライ 流人くん
どっかで見たよーな…。違いはヴァーチェ。
1戦目○
陸ジムOガンを気化爆弾で焼き、イナクトでビートして勝ち。
2戦目○
貴族2枚でG割るけど打点が伸びない。アストナージ出てたんでとりあえずゲムカモフとイナクト同じ部隊でちまちま殴る。ラスシュー出されたけど拠点やシャアザクブロックで誤魔化し、なんとか勝ち。本国削れるデッキだから数ターン遅れると地味な打点でも響くんだよねー。

2回戦:緑中 daichiさん
ハハハ、焼きとタメGで無理ざますよ。
1戦目×
G2枚割ったんだけど、焼かれたりタメられたりで散々。
2戦目×
タメGだけ置かれて、機運出されマーシタ。

3回戦:赤茶女神破滅 クリリンさん
1戦目○
G2、3枚割ってイナクトやヅダでビートして勝ち。
2戦目×
G2、3枚割ってイナクトやヅダで…5G置かれて司令部。あとドライ。
3戦目×
2戦目と同じ感じで。

この時点でトンズラー。
店のキャパ的にこの人数は無理があると思う。入れ替えで90分以上…。



ニューヤーク×2
ドップ×2
シャアザク×3
ガルマドップ×1
ヅダ(1番機)×3
イナクト(デモ)×3
イナクト(指揮官)×2
試作ケンプ×3

ギレン×2
ガルマ×3
ヘルシング×1

制圧作戦×1
ララァの導き×3
気化爆弾×3

破壊工作×3
貴族×4
対ガンダム調査隊×2
緑G×9

タメられると無理。
すごく時代に逆行してていい感じだ。

by zan9h | 2009-06-21 22:36 | GW | Comments(0)