人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009 15号

ジャンプ!(挨拶)

ワンピ
毒殴った!手溶けんのか?ミスター1が意味深に出てるけど、どう絡むのか。フロアが大変なことになって牢破れたりするのかな。助太刀するとは思えないけど。

ナルト
まだ息があった。貴重なおっぱいは大切にしないといけません。六尾になっちゃったりしてるけど、仙人モードはなんだったんてばよ?


ウルキオラさんはああ仰てますが、上の三人もたぶん二段変身するんでしょうね。パターンだと主人公ももう一つモードチェンジする。

ネウロ
巻末…。予定調和だから仕方ないか。サイの最期。笹塚じゃなくアイの姿で終わると思ってた。まあこれはこれで良いか。対決前にゲッゲッゲッ言ってた人が気になるけど、誰アレ?

トリコ
ココ参戦。久しぶりに動きがある回だったので面白かった。狼大丈夫か?

マンガ道
ガモウの恋愛感はおかしいと思う。騙されることまで計算尽くなのが策士。

ぬらりひょん
やっぱこういうノリが良い。枕元に立つのはご先祖様が守護してるからとして、じゃ何から守ってんだろ。そんなことより雪女の水着が無いのが悔やまれる。

ぼっけさん
あれ?生き残った?お色気はボインでなくパンツ…と思いきやブルマかい。バンバンお色気路線で行って欲しい。

スケット
ヒメコは面白いなー。真面目な話は暗くなるので、こういうのばかりだと良いね。

Dグレ
復活。またわかり難い能力だ。この作者には原作付けた方がいい気がしないでもない。

ベルぜバブ
謎が解けた。こいつは綺麗なチャゲチャだ。

バスケ1
繋ぎにどうでもいい学園話を中途半端に挟むのが作風らしい。第二関門の予選が始まりますよ。

バスケ2
主人公の能力である通訳の話を2話めに持ってきたのは良い。この伏線をどう消化していくかがポイント。ただ女のために云々だと超劣化スラムダンクのレッテルを押されるので注意。

Dグレ復活したのに、今回も終わるのは無かった。しばらくこのままか?
新連載含めちょっと停滞気味ではあるので、もうちょっと勢いが欲しいね。

by zan9h | 2009-03-09 20:29 | ジャンプ | Comments(0)