人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009 1号

私はジャンプになりたい。

ワンピ
ハンコック可愛いね。ペローナちゃんとこはウソップと思いきや、まさかのゾロ。こっちもなんかいい感じそうだ。作者結婚したら色気づいたのか?

ナルト
里の惨劇をよそに修行に明け暮れる主人公が見てて痛々しい。あ、主人公サスケか。


おっぱいでなくて良かった!右腹抉られた程度なんとかなると雛森も言ってます。その雛森はあっさりやられた。何しに来たんだ?

H×H
敵に情けをかけられちゃおしまいというお話。

ネウロ
やっぱり出たアヤ・エイジア。あきらかに登場が不自然すぎるので6側かと勘繰ったり。葛西のおじさんはゲージが溜まったので大蛇薙ぎ出すとみた。

トリコ
立ったままKOされている!

アメフト
阿含と愉快な仲間たちは噛ませ犬てこと?ミイラ男の中身は既出キャラかねー。

マンガ道
ガモウ、本当は王道マンガ描きたいんだなとか思ったら泣けてきた。

スケット
このマンガはギャグなのかそうでないのか、よくわからない。基本、みんな良い人なんでハートフルコメディとかそんなジャンルか。たまに欝入るけど。

サイレン
こういう探索展開はペルソナみたいでいいね。急展開で心配したが、しぶとく生き残ったか。

アスクレピオス
この時期に巻末てことは…。網タイツ!早く網タイツで手術を!

新連載
サッカーマンガ。チビ主人公ときたら…欠点だらけだけど素早さだけが取り得です、ライバル登場にも実力不足で相手にされず、でも努力と根性でなんやかやのクセある仲間も集まりぱぱやぱや、オレにはサッカーしかないんだーっ!みたいな、練習試合終了と共に連載も終了がパターンだけど、どうも違うみたい。
主人公は天才です。才能ある仲間も最初から揃ってる。とくれば、テニプリ方式ですね。
はじめから女性票狙いできた。ある意味潔い。

もう2009年か。早いねー。
今度も背表紙は続きものぽい。ナルトスタートで、他連載に行くのか、ナルトキャラか。
ナルトのままだと1年間は安泰を保障されてるてことだよね。ワンピの時もそうだが、アンケート至上主義なのにそんなでいいのか?…とガモウがそのうち言い出すに違いない。

by zan9h | 2008-12-01 21:42 | ジャンプ | Comments(0)