人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008 47号

ジャパンの語源はジャンプ。

ワンピ
連休挟んで一週間以上待った挙句、ワンピが載っていない衝撃たるや。休みすぎ。

ナルト
里に渦巻く謀略。壊滅フラグか?里のみんなでペイン撃退して、ナルトイラネだったりして。


組み合わせがちがーう。ここは下乳VS乱乳でしょーが。下乳の人はなんであんな痴女みたいなカッコしてんだろ。乱菊もそんな変わんないけど。

ネウロ
殺意の波動に目覚めた笹塚。瞬獄殺…自分が、とはいかないよね?6はサイ(11)が化けてて、笹塚返り討ちにして入れ替わると予想。回想の葛西が、いよいよもって格ゲーのキャラにしか見えなくなってきた。くらい~やがれー。

H×H
決意が足りないタコ。また決着が付かなかった。のばすなー。

トリコ
バトルウルフの強さを見せるためのオープニングの演出は少年マンガぽくて良かった。バトルシーンとか、デフォルメされてないキャラの書き分けとか、昔よりだいぶ画力が上がってると思う。新キャラ、鈴に期待。

マンガ道
友情パート。努力は継続中。後は勝利を残すのみ。

とらぶる
原作者に言わせると、最近の話は脇役を掘り下げてるらしい。やってることに変化があるようにはさっぱり見えないけど。

リボーン
巻頭。人気投票の結果発表。ヒロインが堂々の25位。京子ちゃん、そんな悪い娘じゃないよ。

銀魂
ライアーゲーム。相変わらず下品だ。

こち亀
ドバイ押すなー。オチの檸檬はいい娘だと思いました。

アスクレピオス
眼鏡女医!そして次回は(おそらく)業界初!眼鏡で手術ですよ、ダンナ。

ぬらりひょん
まんま抜け首だった。雪女の嘘泣きは迫真。

読切
原作も作画も打ち切りマンガ家。マイナス同士かけてプラス理論。
話も絵もそれなりにまとまってる。それなりだけじゃーそりゃ打ち切られるわいなー。

今週はワンピがなくても結構良かったと思う。
ハンターやってるからかもしれないけど、トリコとかガモウ小畑とか、駒がそれなりに揃ってきたからかな。今はいい感じのバランス。

by zan9h | 2008-10-20 18:54 | ジャンプ | Comments(0)