人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008 34号

土曜なのにジャンプ!
こいつぁーサプライズだぜっ!
次まで2日長いとか言いっこナシナーシ!

ワンピ
まんまクニエ!予想通りにしても似せすぎだ。リアルでなんかキモい。
空白の100年、ひとつつながりの宝、Dの末裔。なんかSFぽい。手塚風に予想すると、地球から飛び出した未来人が新たな惑星を見つけて実験やら何やら、とか。ひとつつながりの宝とは、遺伝情報…即ちDNAだったんだよ、キバヤシくん!ゆにばーす。

ナルト
なるほど。襲撃を予想して九尾を隔離したわけか。そんで、里のピンチに仙術手に入れたナルトが空気読まずに登場するわけですね。
どうでもいいけど綱手、正面から見ると胸が線だね。


ワシが指揮官ですタイ!なに?このベタなフラグ。
なんかずっと読んでて思ったんだけど、死神の世界も虚の世界もそんな変わんないんじゃないかね。仲良くすりゃーいいのに。

ネウロ
助けたマッチョは後から襲いかかってくんだよね?ね?
ジェニュイン様は悉く策が破られるんだろーなー。ちょっと可愛く思えてきた。

トリコ
どくろけんがんだーむ。

アメフト
展開はやっ!
逆転可能域突破と思いきや、ちょっと待ったコール。ライン出てたとかかな。

トラブル
そのうち水に溶けて風呂覗く話があると思う。イクラ食って。

ぬらりひょん
学校の怪談路線に移行。このままぬ~べ~化…にはお色気がちと足りない。

ダブルアーツ
アヒル口の人は仲間になりませんでした。主人公はなんでも有りの能力だな…。

バスケ
努力のシーンカットで説明不足感はあるけど、それはそれでテンポが良くなってると思う。試合でキャラ紹介してくつもりか?なかなか面白くなってきた。がんばれ。

スケット
学校行事でバンドといったら…最終回?

こち亀
凄いがんばった。
ジャンプはかつて635万部までいったんだなー。それでも売り切れてたりしてたからすげーもんだとしみじみ。

40周年記念号。
のわりには、特集が少ない。こち亀だけが気を吐いて他作品はスルー。
こういう時は閑話休題で特別編とかやって欲しいよね。
アイシールドの人のポスターは中々良かった。特にウイングマンが描いてあったのが良い。一部なんの作品かわかんないのあったけど。

by zan9h | 2008-07-19 17:58 | ジャンプ | Comments(0)