人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008 28号

本屋で梱包された養殖のジャンプはいけねぇ。
やっぱコンビニの荒波にもまれた天然もんじゃなきゃ。もまれてないの選ぶけど。

ワンピ
殴った。とてもわかりやすい展開だなー。エースの公開処刑でそれどこじゃないになるのか、冥王が手を貸すのか。ルーキー達の扱いはどーすんのか、今後も目を離せない。

ナルト
やっと主人公出た。それにしてもここ数回コピーが多い。回想にしても、もうちょっとやり様があるでしょ。ヒナタのボインが拝める日はまだ先か…。


虚化の原因?オシエマセーン。なんだそりゃ。

ネウロ
早くもケチが付いたチー坊。
最近の話はキャラに頼り過ぎてマンネリ感がある。売りであった脈絡の無い裏切りが薄い。ちとまずいザマスよ。

銀魂
ドラゴンボール。

ぬらりひょん
主人公覚醒。次回は風呂場に乗り込むのかなー。雪女は健気で良いですね。

トリコ
ゴリラは意外と知恵者でした。実はゴリラが産まれた子供守ってたなんてのがこの作者のパターンだけど、はたして。

サイレン
後で行くからと言って後から来た例がない。古臭い展開だけど、今更それをやるかて感じが逆に新鮮かも。絵柄も古いがそれが味な気がしないでもない。
この段階で敵のボスらしきのが出てきたから危ないちゃ危ない。

バスケ
流川登場。アイシールド+スラムダンクで行くのか?大丈夫??

とらぶる
影の薄い性転換っ子の梃入れ。そつが無いと言ってよいやら。

Dグレ
まだ続くギャグ回。これだけ引っ張って次週休載。なんだろね。

オタク番長
敵ボスやられんの早いよ。この話は引っ張れないと見限ったか。

さて。
まったりするのもここまでだ。次週遂にジャンプに奴が帰ってくる。
ゴー!ゴー!マッソッ!!
29周年のにく祭り。リングに稲妻が走るぜっ!

by zan9h | 2008-06-09 20:30 | ジャンプ | Comments(0)