人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008 22・23号

神はこの世にジャンプ(救い主)を賜れた。
荒廃した大地に花々が咲き乱れましたとさ。

ワンピ
11人いる!キッドはあからさまに噛ませ犬ぽいけど、ベラミーとかより格段に上なんでしょうね。カポネの次の登場シーンは床屋で髭剃ってるとこだと思います。

ナルト
話は長くなるそうです。また主人公空気なのかね。


人体ならぬ霊体実験してる集団がいる模様。普通に考えると愛染だが、喜助という線も匂わせてくんでしょうね。上層部に行った隊長も怪しいちゃー怪しい。

ネウロ
葛西参戦。2人まとめてだと話が加速しちゃわないか?ジャンプのいつものパターン的心配が頭を過ぎります。なんか最近巻末の方に居る時あるし。大丈夫…ですよね?

H×H
ザリガニ対タコ。パームはダメなんだろーなー。次回で10回目だからまた暫く休みか…。話進まねーなー。

スケット
いや流石に変わり過ぎだろ。スイッチ云々以前にボッスンとヒメコがお似合い。

銀魂
下品なネタの方が生き生きしてる。展開が読めてしまうのは…まあ。

こち亀
両さんは檸檬には優しいなー。10年位前に両さんの結婚話とかやってたけど、一番くっつく可能性が高いのは檸檬かもしれないね。

アメフト
青春て言ったら海だよね。

初恋限定。
青春て言ったら海だよね!

ぬらりひょん
オーソドックスヒロイックパターン。前回もそうだったが、女の子の露出に関して結構きびしめだと思う。地獄先生とは違うてことか?相変わらず雪女は可愛い。

ダブルアーツ
落ち目と思いきや次回センターカラー。ぬらりひょんもそうだが7、8回あたりでてーのは決まり事なのかねー。そんな人気あるとは思えないが、この画力は武器になる…といいね。

オタク番長
まだ…まだネタは尽きんぞ!ここ2回、早くも当初の設定である部活の助っ人してない。

ゴールデンウイーク調整で合併号。
2週間待たないといけないのか。なんてことだ。地球が滅亡してしまう。
SQも赤マルもなんの足しにもならないなー。
旅にでも出っかなー。目的地は無論、地上の楽園ジャンプ境。ジャンプのなる木があります。

by zan9h | 2008-04-28 18:44 | ジャンプ | Comments(0)