人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008 18号

月曜日はたっのしぃーなー♪
ジャンジャンジャンプるるりららー♪

ワンピ
そんなオチかー!ギャグ。まあ人魚編への導入なんでしょうね。

ナルト
ヒナタは百眼とかやんないでボインアタックばかりすれば良いと思うよ。
ナルトまだ蛙やられたの知らないんだよな…。


過去編。ヴァイザードのみなさんはそーゆーことなのね。愛染は昔から黒そうね。

ネウロ
笹塚にバレた…つーかバラした。なんだか6編で終わりそうーな感じだよね。弥子が空気。たぶん裏でなんかしてそ。
関係ないけど、サイは最後アイの姿になると予想。どーだろ。

H×H
暗黒面に染まったゴン。ピトー「ちかっ」

サイレン
サンドワームだー。いまいち中身が掴めない。

とらぶる
中身の無さぷりが逆に気持ち良くなってきた。もう毎話イラストだけでいいんじゃねー。

M0
レベルアップ。長期を見越しての展開なんだろね。ちゃんと少年マンガ的にストーリーが練られてて感心するんだけど地味なんだよなー。ヒロイン最近出番ないし。あー…ルーシーだっけか、ヒロイン。

ぬらりひょん
ライバル登場。キャラの書き分けか、あんま可愛くない。書きなれてくると絵が激しく変わりそうな娘。雪女は可愛い。着々とぬ~べ~化進行中。

真赤な誓い
タイトル覚えてねー。新連載2回目。絵や雰囲気とか悪くないんだけど…なんというか、ジャンプというよりガンガンぽい。設定を消化出来んのかちょっと不安。

オタク番長
これもタイトル覚えらんねーなー。読者置いてけぼりの展開には感心する。

250円でした。
遊戯王のカードが付いてた。遊戯王て終わって何年経つんだ?元はギャザのパク…リスペクトだったのにね。
4月はSQが2冊出るそうです。SQⅡ。シャーマンキングの人が書くらしい。通常の方には鳥山原作で桂。その他、和月、藤崎、かずはじめなど実力派レギュラー陣。
う、羨ましくなんかないんだからねっ…!

by zan9h | 2008-03-31 21:20 | ジャンプ | Comments(0)