人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OO

物語に於いて、「実は生きていた」てーのはよくある演出。

例えばシャアね。
ラストで完全に死んだかどうかわかんなくしたりとかマニアの心を擽ったり。

物語を盛り上げるには効果的と言えなくも無い。

一人…しかもシャアクラスならな!

そうポンポン生きてましたーじゃ、SEEDと変わらんじゃないのさ!
ZとかV並に呆気無く散ってく様がガンダムらしくて高評価だったのに!
コーラもジェリドよろしくあっさり撃墜した時は素晴らしい演出だと思ったのにー!

一気に覚めたよ、OO。
こりゃ完全にロックオンも生きてるね。

で、そのロックオン。

こいつスパイだよね。
トレミーからヴェーダやらの情報リークしたとかの。

刹那焚きつけたりティエリアの秘密知ってたり、いい人過ぎるとこが逆に怪しすぎる。
極め付けは最後の単独行動。
サーシェスへの復讐云々言っても、あの状況で不自然じゃね?記録媒体のハロ帰したのも、自分はやられましたよーてアピールにしか思えない。

名前からしてインチキくさいしなー。

ともあれ後半はどうなることやら。
ハムは仮面付けてもシャアにはなれないよね。キャラ違うし。

by zan9h | 2008-03-29 21:58 | 雑記 | Comments(0)