人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008 10号

ジャンプ!

ワンピ
ブルック回想。お得意のお涙モードですよ。ブルックが仲間になればフランキーを悠に抜いて最年長に。ラブーンも50過ぎてことだけど、鯨てどんくらい生きるんだ?

ナルト
瞳術バトルは何が現実かわかり難い。分かり易くボインバトルにするってばよぉ。


だから露出してる方を狙えと。まー…結局なんの問題も無くバッサリでしたが。

ネウロ
珍しく時事ネタ。笛吹ら警察の面々の最近の登場の多さは女性ファンへのアピールか。もしくは死亡フラグかもしれないのがこのマンガの油断できないとこ。

アメフト
噛ませ犬では終わらないよね、マルコ。自分も死に体になってなんかすんに違いない。

初恋限定
バレンタイン。こないだまでクリスマスの話やってなかった?時の流れははえーなー。

スケット
VS生徒会5番勝負。初戦は料理対決。審査員が親父と喧嘩中の記者やら顎の長いパパやら定職屋の少年やらBJ似のシェフやら。そんなとこも銀魂ぽい。

サイレン
センターカラー。8話めでだから生き残ったか?
ヤンキーは幼馴染でした。おっちゃんは整形した妹でした…だったらびっくり。

泥人間
前回は良かったのに…。マディ子に野郎の服着せてグラサンかけちゃダメでしょーが。で、最後にバーンて…ハッ!マッパか。マッパフラグですのんか?

キック
カラータイマー点滅。予想を裏切らず巻末に。あと2回が勝負か。お色気を使うくらいしか打つ手は無いが色気の出せるキャラがいない。せめてトレーナーをギャルにしてれば…。

富樫は3月に帰ってくる模様。
合わせて春の新連載もはじまるだろうから、何本切られるやら。今月が正念場か。

by zan9h | 2008-02-04 18:26 | ジャンプ | Comments(0)