人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007 47号

蜜月の月曜。
ジャンプの日。

ワンピ
バトル続行中。
最後のシーンは海賊一味全滅にルフィ出てきてなんとかするフラグか。わかりやすい。

ナルト
蛙。慢性的ボイン不足。


ネルがガチリータに戻った!折角のボインが!でも下半身馬にはしおしおのぱー。

リボーン

まさかのクソミソ発言!

何気に毎週楽しみにしてたり。ドクロちゃ~ん。

ネウロ
アレ?なんか推理物みたいだよ??

卓球
巻頭。最近はスポ根路線でとんと女っ気がない。
際立って上手くはないがどこか懐かしい感じの絵がマニアックメンの琴線に触れるのだろうね。マン研的と形容しましょうか。ノートに描いた鉛筆漫画。いい意味で。

侍兎
ジャンプ唯一の所帯持ち主人公。
これも卓球と近い作風と言えると思う。がんばれ。

H×H
大ゴマが多くなりなんかやっつけになってきた。がんばれ。

スケット団
銀魂的ギャグ人情マンガ。
あと少しでコミック2巻分。生き残るにはBLメンいっぱいつぎ込めばいいと思うよ。がんばれ。

拷問
タイトル覚えてない。
コミック1巻分まるまる地下で拷問に費やしたのは評価に値する。外に出たので評価する点がなくなり厳しい。これもBLメンで活路を見出すしかないと思う。がんばれ。

新年号でも適わなかった連載陣全員集合。
長かった。実に長かった。はたしていつまで続くのか。

by zan9h | 2007-10-22 17:18 | ジャンプ | Comments(0)