人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW祭

秋だ一番!ガンダムウォーまつり!!

に行ってきた。

Sバタくん、3位入賞おめでとー。ぱふぱふぱふ。
決勝は相手の回りが良すぎた。おしい。あと一歩。
しかしさすがモマは強いね!(笑)

ひたすらガンスリ。
レコブレと司令部入りの赤中。
殴る寝かす殴る時々戻してあと殴る繰り返してりゃ勝てんのは楽でいいね。遭遇が強い。
楽は堕落の特急券とお釈迦様も言ってるので、SCSとかでは多分使いません。

賞品のBIGガンスリ9入り封筒×2はピンク女のマナザッシーになったとさ。オレ封筒の中身すら見てねー。

アレ?なんかはじめて日記ぽいこと書いてるアルよ?
どっとはらい。

by zan9h | 2007-10-21 21:24 | GW | Comments(2)

Commented by necro19780922 at 2007-10-21 22:38
ありがとう。
MoMAは偉大でした。
賞品のBOXの中身はビミョー。
Commented by hiihou at 2007-10-22 05:48 x
ご苦労様でした。
そんなにも回りましたか~オイラもガンスリはデンドロ月光蝶でBIGガンスリ9入り×1、暁×1でした。
ガンスリももうチト時間あればね~☆
でわ、土日にゲマと幸町で会いましょう。