人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018 4・5号

オーラス!

ワンピ
サニー号サイド。だいふくのポンコツぷりたるや。脳筋具合がオーブンと通じるところがある。スーロンてリミット技なのね。これ、ワンモアあるなあ。キャロットちゃん生き残ってー。

ボルト
サラダちゃんに強力なライバル。科学班の人、完全に戦犯ですやん。

銀魂
おそらく来年の今頃もこんな感じな気がする。

バレー
主将の対比。今年最後も神回だった。すげえマンガだなおい。

相撲
勝った!青年誌ならこのまま突入してた。一部マガジンでもきっと袋とじで突入。

ヒーロー
ケミィさんは中身トガちゃんの方がまともぽいネ。脱衣すんのかなー。して。

料理
えりな様、見下しスタートだと碌な事になりませんぜ。

魔法
満を持して帝都大戦さんの実力が明らかに…なるといいね。

鬼滅
まさか首持って逃げんの?

石器
巻頭。村編なってからテーマがわかり易いのが功を奏してるのかな。コーラにちょい感動。

勉強
リズたん回。うるかん時との扱いの差ががが。文乃よりはまだマシか。

サッカー
やだじゅんてきちゃう。こっからどう続けるのだろう。プロ編?

リコピン
まるだしに定評のある作者。ここ一番に置きにきよるわい。

読切
複数作家のショート。ワンピコラボ。キルコさんの人が息災でなにより。

ラストジャンプ。一時期よりはなんだかんだ多少の底上げにはなってると思う。鬼滅の刃やドクターストーンあたりは伸びしろがあるしねー。ハイキュー、ヒロアカもまだまだいける。冨樫?ああうん。
来年も良いジャンプを!

by zan9h | 2017-12-25 17:53 | ジャンプ | Comments(0)