人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017 52号

ジャンプは勇者である。

ワンピ
オーブンの災難回。なんかこいつ手塚マンガに居そうなデザインしてるよね。サンジは相変わらずCP技を使いよる。キャロットちゃん覚醒フラグ。月…兎…ハッ!モチつき?!

銀魂
どうせ死んでないんでしょーよ。

バレー
敵つえーからの逆転劇ですね。お約束。

相撲
じじいホントに死ぬん?次回は横綱夫妻に見せ付けられケコーンの流れかな。

ヒーロー
サー!!マジかー。結局なんも活躍してないやーん。

料理
やはりバター万能説は正しかった。醤油垂らすだけでも美味いよね。

鬼滅
善逸はいったいどういう状態なんだろう。ビッグマムの食いわずらい的な?

勉強
先生は絶妙なチョロさ加減が魅力だネ。くっころ即落ち系。

ゴーレム
展開はえーよっ!…まあワンピも直ぐ数年後だったし倣ってんだろうねー。

サッカー
展開はえーよっ!このまま疾駆する前に一捻りほしいデス。

卓球
部員の力試しは練習試合に並んで危険。扱い間違うと数年後END直行ですヨ。

読切
斉木の代原。決戦ロボギャグ。この作者は妙なラブコメテイスト書かせたら若手随一だと思う。

ナンバリングとしては最終号。はえーな1年。富樫の巻末での約束(年内再開)は果たされるのか。まあ無理だナ。

by zan9h | 2017-11-27 17:47 | ジャンプ | Comments(0)