人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017 50号

僕の彼女がマジメ過ぎるジャンプな件。

ワンピ
引き続き対カタクリ。わりと簡単に脱出すんのね…。今シリーズのヒロインは間違いなくブリュレ。サンジがどうやら食戟に挑むらしい。うま死、言うと思います。て、とこで次休み。

バレー
ノヤっさん(ブワッ 相変わらずイケメンだなー。このマンガは定期的にこういう神回あるネ。

相撲
レイナさん、乙女やないかーい。次回は即落ち結婚かナ。

ヒーロー
サーの予知とは…。極道くんはやってることがアレ過ぎて流石に共感できないデス。

料理
餡子かな。それかカスタード。

鬼滅
善逸はそろそろ設定に無理があると思う。次、巻頭だと?!おパンツ妹鬼様のM字に期待。

幽霊
アニメ化!とりあえずおっぱいとケツ出しとけ理論はとらぶるが実証済みなので頷ける。

勉強
こちらはニセコイ理論。電話して迎えに来てもらうという選択肢は当然無い。

石器
スイカヘッドが外部からの助力=反則とみなされて失格だな。

サッカー
端折った。中学編で巻き返せるといいね。ラブ話にシフトも有り。

ゴーレム
死なんのかい。なんかこの似非ワンピな雰囲気は某フェアリーなんとかと同質な感じががが。

卓球
だから卓球やんなさいよ。ぶっちゃけここまで最初の1話にまとめとけと言いたい。

読切
ボクシング。すかし系よりも素直に熱血スポ根のがこの手のはいいと思う。

正直、新連載陣はどれもきびしめ。松井優征あたりの実力者の復帰を待ちたいところ。

by zan9h | 2017-11-13 17:24 | ジャンプ | Comments(0)