人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017 41号

ジャンプへようこそ。

ワンピ
定休。

ボルト
巻末カラーという謎のポジ確立。本編は敵さんの会議。仲悪いのね。

バレー
音駒決着からの本来の時間軸。そういやここまで回想だった。ノヤっさんに覚醒フラグ。

相撲
レイナさん、初観戦でグロを見せられるの巻。献身的介護→今嫁とかなってませんかね。

ヒーロー
やだミリオ死んじゃ…わなかった!ここで主人公は盛り上がるー。

料理
エースをねらえ。四宮師匠、実は3年の命だったか。

魔法
なんでこいつら野球やってんの?

鬼滅
おパンツ鬼様、地下に備蓄かな。少年誌で花街薀蓄。どうしてもやりたかったんだろうね。

幽霊
乳くらべ定期。そりゃ色々言われても仕方がないネ。

ロボ
巻頭。正直、そこまで人気とは思えないんだけど…。オチがテニプリぽい。そっち行くん?

石器
初期コーラよろしく何やら危険な予感。

勉強
リズたん一人勝ちですやん。ドスケベになる才能が一番あると思う。次いで先生。

サッカー
昔親友系ライバル登場。唐突過ぎるので察するところデス。お色気不足が結構致命的。

読切
金未来杯。退魔もの。どうも今回は似たようなのが多いぽいのでストーリーより画力が鍵を握りそう。その点、かなり完成されてた。黒子(ロボ)のアシだって。納得。

販促記事のハンコックフィギュアが非常に気になりマス。パンモロだよね、これ。

by zan9h | 2017-09-11 17:01 | ジャンプ | Comments(0)