人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017 40号

ジャンプの3P!

ワンピ
船上の戦い。やはり骨とトナカイでは役不足だったか…。ジンベエの前で火拳銃は実に感慨深い。当人の反応薄いですが。ペドロー!この使い捨て感たるや。てとこで次休みだって。

銀魂
隠し球のように出てきた姉妹の記憶がまるで無いデス。最終章なってから重箱の隅マンガね。

バレー
流石に3セットめはやらんのね。主人公らの試合まだ途中だもんね。

相撲
第一部完!…から間を空けず第二部入るらしい。レイナさん、女相撲参戦しないかナ。

ヒーロー
やだミリオ死んじゃう。かなり現実味を帯びてきてるネ。

料理
叡山先輩、ソーマとじゃないの?!お約束な負けぶりを期待してたのにー。

魔法
これもしかしてシリーズ冒頭でやられてた副団長が実は裏切り者パターン?

鬼滅
で、でたー!おパンツ鬼様のM字開脚ぅー!お色気に力を入れだした模様。

石器
巻頭。サバイバル系流行りなのかな。なんかケンシロウとアイシールドのクリおった。

勉強
やはり本命はリズたんっ。普通はこれでロックオン完了だけど鼻ぶつけでお茶濁しもあり得るね。

無害
崖っぷちはとりあえずケツ出しとけ戦法。ある意味必勝法ではある。

マリー
とりケツ。掲載位置から何から全て計算な気がしてきたヨ。

H×H
自己紹介要るー?暗殺で動きだしたと思ったら休載宣言。DQ11か。まあいつも通り。

読切
金未来杯。オラオラ系退魔師とドジっ子魔物のバディもの。特に工夫も無く、正直今一。うーん。

SQでるろ剣新章だって。明治中期、北海道、新撰組…。野生動物の脳食ったり黄金探すの?

by zan9h | 2017-09-04 16:28 | ジャンプ | Comments(0)