2017 39号

はじめてのジャンプ。

ワンピ
続逃亡中。プリンちゃんこじらせ完デレ。マムてたぶん能力者だからこのまま海に誘導したら勝てそう。今シリーズのブルックはエネルん時のルフィ状態ね。

バレー
いつからだと錯覚していた?、的な。リエーフ姉とぐぬぬちゃんはもっと前面に出よう。てか出して。

相撲
イメチェン。まあ髷結うしね。刃皇は白鵬かな。

ヒーロー
ミリオサイド。あかんこれ死んじゃう流れやでー。

料理
巻頭。1年ズから素ではぶられてるえりな様ェ…。

鬼滅
屋根の上会議。伊之助て野生児のわりにいろんなこと理解してるよね。

幽霊
懸賞企画のイエスノー枕はやりすぎだと思う。表裏どっちもおっぱい。

勉強
着ぐるみあるある。文乃ちゃんが蚊帳の外過ぎて逆に本命に思えてきた。

サッカー
今更気づいたんだけど監督て前作顧問の旦那かー。繋がってんのね。

H×H
オイト王妃は能力に溺れて私欲に走った挙句に破滅すると予想。で、場末の娼婦エンド。完璧。

読切
ジャンプ+からの出張2本。ほのぼのギャグ。1本目の距離感ラブコメは良いセンスだと思う。

次号から金未来杯。パッと見、能力ものばっかなので単純に画力が物を言うでしょうね。
[PR]

by zan9h | 2017-08-28 15:38 | ジャンプ | Comments(0)