2017 36・37号

ジャンプインアビス。

ワンピ
巻頭。付録に歴代表紙ムック。初回号にアイズのヒロインとのプリクラ企画が…!20年だもんね。本編は、木回でした。心底どうでもいい。プリンちゃん、予想通り完落ちのご様子。

銀魂
桂の変わり身爆弾、久しぶりに見た。ヅラが活躍してると違和感しかない。

バレー
音駒サイド。実は体力ついてたから平気パターンかな。ヘビカップル忙しい。

相撲
端折られ気味の部長が一番活躍。てかプロだと?ジジイとハカセに改造されるフラグだナ。

ヒーロー
守りたくないこの笑顔2。トゥワイスさん、トガちゃんかばって死にそう。

料理
連携関係なさそうにして十傑側が互いの食べ合わせ計算してたとかそんなん。

鬼滅
伊之助、優秀だなー。善逸はイケメンぶると碌なことが無い。人質増えそう。

石器
服が弾けるんですねわかります。

サッカー
あっさり決着。はえー。先手先手で攻めてかないとすぐ切られるからねー。わかってるー。

マリー
この設定なのに退魔ものにしないという意気込み。だから何マンガだよw

H×H
ゴキブリの出方がわざとらし過ぎてすげえ怪しい。疑いだしたら切りが無いのう。

読切1
斉木の人。近未来ギャグ。ガジェット系は定番ですな。

読切2
転生もの。白菜?!ラブストーリー以上の何かに昇華した手腕はマジで天才だと思った。納得の手塚賞準入選作品。…ん?手塚?赤塚じゃなく??なんでそっち行ったし。行けたけど。

キャプ翼の舞台の広告が出てた。テニミュみたいなやつかなー。スカイラブハリケーンとか気になる。てか立花兄弟の配役、双子じゃないぽいんだけど…。
[PR]

by zan9h | 2017-08-07 17:04 | ジャンプ | Comments(0)