人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017 35号

ジャンプの悩み。

ワンピ
定休。

銀魂
なんだかんだみんな無事パターン。いつもの茶番である。

バレー
巻頭。歴代中心作とコラボ表紙飾ってたけど、ワンピと双璧かてーと疑問。面白いけどネ。

相撲
送別相撲編。3週くらいやるんじゃろか。行事のレイナさんのチビリに期待。流石にもらさんか。

ヒーロー
トガちゃんktkr!そっち方面にはかなり人気ありそな娘だよねー。あざとい(褒め言葉)。

料理
美作顔芸大会。竜胆先輩とのマッチアップじゃなかったのが実に悔やまれマス。

鬼滅
予想通りの伊之助の美貌。くの一はもうちょいエロくしたかったんだろうなあ。画風の限界。

石器
目的がはっきりし、キャラも増えだして俄然面白くなってきた。最初からやればいいのにねー。

勉強
水泳部にあって日焼けの娘だけが日焼けしていることが解せぬ。

サッカー
ふと思ったんだけど、最強ジャンプのが合ってないか?がんばれキッカーズ、的な。

H×H
他面子も描いておかないと次いつ出るかわからんもんねっ。団長、乗ってた。ヒソカは変装かな。

読切
手塚賞準入選作。出だしでバブル期によくあった無気力バンドものかと思わせといて、実は夏目友人帳だった。吃驚。青年マンガぽい雰囲気なのに最後はちゃんと少年マンガぽかったデス。

二週に亘った歴代中心作のコラボ表紙。DBでなくアラレちゃんのチョイスにセンスを感じました。ジャンプの表紙でキン肉マンを再び拝めたのがすげえ嬉しかったです。

by zan9h | 2017-07-31 15:17 | ジャンプ | Comments(0)