2017 33号

ジャンプ食堂。

ワンピ
20周年巻頭。もう古典の域だよねー。本編は包囲網突破。なんだかんだベッジはいい奴だった。結局レイジュはどうしたんじゃろか。脱出もさくっと行くといいデスネ。

銀魂
なっげーよ。主人公放置だよ。まあ女性票だわなー。

バレー
田中回。しばらく続きそう。おそらくラブ話になるんでしょう。

相撲
事後処理。このまま終わると思いきや、新章突入…だと?!世界編かな?

ヒーロー
続・切島くんマジ主人公。芦戸さんマジヒロインでもある。

料理
美作は裏切ってそう。

鬼滅
音柱さんの扱いが酷い。露骨過ぎる女装フラグ。素顔晒した伊之助が一番人気まで読めた。

孤児院
ファンタジー要素が仕様つうのは今更感。屍鬼やアナザー、進撃とかもうありふれてるしねー。

石器
万能薬といえば葛根湯だな。自殺島でもやってた。

勉強
リズたまのパジャマ!お泊り女子会といえばお風呂はー?…前回やったか。

マリー
この手のギャグはお手の物ですね。流石っス。

H×H
企画で遊びすぎ。ところで団長が参戦みたいなこと言ってた気がすんだけど乗ってんのかなー。

読切
しまぶーの祝賀とSDスピンオフ。いつもの記念行事ですナ。しまぶー、いじりすぎ。

麦わら当て。
ヒロアカ・回想の切島友人、ネバラン・扉絵、ソーマ・久我調理卓の重ねたボウル、石・クロム想像中のロボ、銀魂・桂の背後、ブラクロ・回想のアスタ、ロボ・朱雀の打球に驚くモブ、鬼滅・人攫いに泣く三人娘の桃分け、クロス・扉絵&玉梨の返されたマンガ、斉木・粘土、ハイキュー・ラスの日向、幽奈・妄想カルラ、シューダン・サッカー好きおじさん、勉強・リズ部屋ラックの上、相撲・観客、青春・話ぜんぶ、ハンター・倒れたビンセントの頭上、マリー・バズーカタイガ、磯部・子供
どやあ
[PR]

by zan9h | 2017-07-15 16:30 | ジャンプ | Comments(0)