人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たりぬーん

運搬クエとかめんどーだったんで解放スルーしてた村最終をクリア。今更。

以下、感想。

・モンスターハンター
ただの大連続。属性も雷で揃えやすい。余裕。

・覇者の証明
ブラキとレウスを分断できる時点でぬるい。せめてブラキも獰猛で良かったんじゃね?

・龍歴院からの挑戦状
4最終の経験からけむり玉持ち込み。見つからなければどうということはない。

・ギルドからの試練
極限の代わりに獰猛化。雲泥の差デス。一番カンタンでした。

・ダブルクロス
ここまで余裕だったので防御を捨てた見切り3・連撃・挑戦者2・超会心の火力盛りラギア双で行く。お陰でゼクスがやたらきつかったけど、他は特に問題なく。獰猛のくせにHP低すぎじゃん。

総括。
流石に装備が整ってからだと余裕ね。てか元の方が難しかったと思う。

残すはニャンター…ああ、別にいっかー。あのモード、ストレスしかねえしナ。

by zan9h | 2017-06-21 18:25 | モンハン | Comments(0)