二つ名混合

白疾風ハイブリッド完成。

まあ、匠2追加しただけなんですけどねっ。

お守りの第一スキルに回避距離とかあると武器スロなしの所謂銀嶺テンプレが組めるけどそんな都合いいもんは無いのでカマキリ剣斧で。剣士頭が(真)白疾風3スロ2以上でいける。

使用感はすこぶる快適。やっぱW回避あると楽だわー。グリード分、防御上がってるので安心感もある。耐性…特に雷とか死んでるけどナー。

次は鏖魔ハイブリッド…といきたいとこだけど、実用的な-会心武器はスロなしが多いのが困ったちゃん。こっちは真(明鏡止水)で発動させたいし、逆上抜きでも剣士頭なら真鏖魔3スロ2以上必要。

ねえよっ!

2スロ3ならあるんでキャップで組めるが、作った瞬間出そうでやんだ。あの牛、おっかねえからあんま数こなしたくねえ。モウモウ。
[PR]

by zan9h | 2017-06-06 17:56 | モンハン | Comments(0)