やりりん

ランス!

あんま人気ないようだけど使ってみるとツヨイ。

新狩技の治癒の盾は発動モーションがでかくて隙だらけな点を除けば使い勝手上々。ガードするだけで回復は納刀遅い武器にはありがたい。何よりの安心感。

それにも増して、ガードレイジの仕様が向上したのがでかい。即発動なので邪魔されることも無くなった。逆に必須過ぎてブレブシエリは他の選択が無いのが辛い。

とりあえずめっさ作りやすいダイオーガ、オススメ。攻撃350・匠2紫50つう超高スペックでレアいらず。何これインチキ。

汎用に匠2・業物・ガ性2・見切り2・攻撃小(ガ性6攻撃9スロ2)とクロウビークで業物・ガ性2・見切り2・連撃・超会心(ガ性5会心強化3スロ3)を組んだ。

前者でブラキ槍使ってる。なんか懐かしい。性能はそこそこ。盛者必衰の理デス。なむー。
[PR]

by zan9h | 2017-05-24 18:13 | モンハン | Comments(0)