射手

ぼちぼちヘビィに手を出そうと思う。

ブレでしゃがみがつええらしいけど、あんまりしゃがむのに慣れてないのでまずは立ち貫通で。

貫通・反動1・弾導・回避距離をベースに安全策で剣士頭にしたい。装填数&速度が優秀でしゃがみも対応のベリオ銃をチョイス。コンガXヘルムで攻撃小が付いたよ。やったねたえちゃん。

一応、貫通3裏会心3スロ3つうピンポイントおま持ってるのでモラクテンプレに通常強化付けられんだけど、まあヘビィでソロ大連続とか行かんから組まなさそう。

ちなみにガンナーは弓を先行でちょこちょこ組んでた。拡散弓だけで3つマイセットしてる。そんな使わんだろ。重射弓も作った。試射以来使ってない。消すか。あいあい。
[PR]

by zan9h | 2017-05-21 12:01 | モンハン | Comments(0)