2017 24号

ジャンプから始める魔法の書。

ワンピ
ミッションクリア。やっとかよ。レイジュちゃんマジ天使。仲間になんないかなー。モチモチとゴムゴムでどこまで伸びる対決しそう。回想入って次回は休みだってサ。そりゃないぜ。

銀魂
夜兎回。このマンガで神楽が一番男前だと思う。

バレー
双子パクリ速攻かよっ。勝てるヴィジョンが浮かばないが田中姉が応援してるんで勝つ。

相撲
勝ったー。予定通り。なんか外野が過大評価してるけど部長の国宝クラスは無いわな。

ヒーロー
なんだかここんとこごっちゃりしててかつてのwkwk感が減退。梅雨ちゃんはカワイイ。

料理
メガネ先輩はここから激デレになるんですよね?ね?

魔法
どうやら修行の先にお風呂回が待ってるらしいが姉ゴレオンさんのおヌードはあんまり…。

鬼滅
一周年突破巻頭。遂にここまできたかー。ひょっとするかも。

召喚
小学生的なアレかな。何やらここんとこジャンプぽいけど求めるのはそこじゃ無い。

孤児院
あれ?ママンのお仕置きシーンはー?

石器
浮上してきたように見えてたぶん編集のプッシュ。ネームバリュー的なアレでソレ。

勉強
リズたん確定なの?!大歓迎だけどまとめに入ったんじゃないかちょっと心配。

ジャンプ展開催てことで歴史を振り返る記事が載ってた。黎明期は男一匹ガキ大将が柱。原点だよねー。90年代でその血が絶えたことが残念。ケンカ漫画復権も悪くないと思う。
[PR]

by zan9h | 2017-05-15 15:30 | ジャンプ | Comments(0)