とりたま

操虫棍、属性別に揃えてるんだけどバランス虫強化すんのに幻鳥竜玉必要なんスよ。付け替えられるつったって流石に虫の属性は個別にしたい。

ほんでコンガ20頭サブタゲのドスマッカオマラソン。2頭いるんですぐ集まると思いきやそうは出ない。いつもの如く死んだ魚の目で淡々とこなし、うず高く死体の山築いて一通り完成。

以下、虫棒雑感。

火 ヘルダヴァ。ディノの。獰猛ロアルがひいひい言う。悪くない。
水 ロアル。スロ2あるんで超会心が組みやすい。ふたたまちゃんまでの繋ぎには十分。
雷 ミラアンセスロード。ルーツの。猿のが期待値若干上だが継戦とかでこっち。くそつよい。
氷 ない。カタログ見ても食指が動かないヨ。
龍 黒龍棍。斬れ味的に臨戦>エキハンだが、仮想敵がミラとかでかい連中なので無問題。

毒 たぶんイーオスのやつだろうけど二の足中。紫20なんだよね…。
痺 パラライズヴァイン。神おま出たらハイアーザンでガチ拘束やるかも。やらんかも。
眠 クモのなんだろうけど、たぶん作らないなあ。
爆 旦明。ゴール品。斬れ味との戦い。

最終的には斬れ味虫でバイチー裏会心とかやりたい。
[PR]

by zan9h | 2017-04-28 18:24 | モンハン | Comments(0)