旦明

バルカン棍作るんご!

てんで、ミラバルカン。もちのろんソロで。

ざっとカタログ眺めるも、こいつやんのに適したのが概ねミラ武器ね。流石にめんどいので手っ取り早く作れるラオ武器をチョイス。武器種とスタイルは熟考の末にエリ双に。

ラオ双、ゴア双の劣化だけど気にすんな!白分、継戦優れてんじゃーん(強がり)。

で、初見一乙30分。乗り名人でも2回しか行けなかったので飛燕に変えたら乙無25分。乗り値が高めなこと以外は概ね4系列と一緒。体力多いけどなー。

ちなみに段差んとこで倒すと頭めり込んで剥げないから注意ナ!最初めり込んだゾ!

あー…それにしても双剣だと眼ん玉壊しずれえ。三回やって破壊成功一回だったヨ。

最終強化は持ち越しデス。しょぼぼーん。
[PR]

by zan9h | 2017-04-22 17:57 | モンハン | Comments(0)