続き物安牌の法則

春アニメも出揃い、取捨選択なこの頃。

有頂天家族2
本命。いつも通りのひょうけムード。

ゼロから始める魔法の書
けものフレンズ。テンプレ過ぎてジャンプじゃ1クール打ち切りな内容でも、まあキープ。

終末なにしてますか?
テンプレその2、まあ。

夏目友人帳 陸
安牌。朱夏、ガンバレ。マジガンバレ。

サクラダリセット
すかし枠。どこまでやるんだろ。

サクラクエスト
勇者ヨシヒコぽいのかと思ったら村おこしものだった。花咲くいろはとか好きだったんで見ます。

月がきれい
地味目の青春群像劇。すっぱい。

ソード・オラトリア
ダンまち外伝。紐を越える話題を提供できるかどうか。

進撃の巨人2
内部でもちょもちょら辺でだるいなーと思ってたらその前の鎧の巨人あたりだった。進んでねえ。

Re:CREATORS
中二枠。作画が安定してて逆に今から心配デス。

エロマンガ先生
妹枠。この作者は妹に親でも殺されたんだろうか。

あとはアリスと蔵六が気になったけど見過ごしてもう3話ですかそうですか。どうすんべか。
[PR]

by zan9h | 2017-04-19 17:59 | 雑記 | Comments(0)