少しふーかちゃん

獰猛ディノと戯れるがてら、息抜きに村クエを進める。

なんかアルバ倒したらG級ドス古龍連中がラインナップされたのでテオとかクシャときゃっきゃうふふ。酒場と違って村だから弱い。

浄濃血が手に入ったので試しに風化弓を強化。マイナス会心めっちゃあるから裏会心だなーてんで、シミュっても大したもん付けられなかったので汎用にネセトのガンナーを作成。

拡散矢強化・集中・特射・裏会心にお守りの関係で付いた回避距離。

理論上攻撃300の超会心90%よりは上のはずだが、あー…つえーんだかわかんねえ。

そんなこんなで当初の目的のディノXフル強化には至らず。てか真鎧玉が壊滅してんだけど。どうしよう。またカマキリハンターかよ。
[PR]

by zan9h | 2017-04-13 18:13 | モンハン | Comments(0)