人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下準備

ブラックXで居合ブレイヴは楽しいが、ゲージ切れるの早いので動き回る相手だとツラヒ。

やっぱギルド安定スナー。そうなるとネセトテンプレでいい、つー。アイデンティティ保つにはブレイヴなんだけどネ。属性耐性は快適ではある。

次は噂のグギグギグに手を出す…前にディノXを強化。ジョーの獰猛やら飢餓やらやんのに最終2つ前は防御が心もとない。まあ、2回くらえば死ぬだろうしあんま関係ないけどナ。気休め。

ほんで獰猛ディノをソロ。なんか弱体化してね?と感じたのは砂漠だからか。平地は楽。

固有獰猛素材は躊躇わないのに最後の天鱗で二の足。一段階じゃあんま変わらーん。いつも通り。

by zan9h | 2017-04-12 18:15 | モンハン | Comments(0)